Jam Films (ジャム フィルムズ)のネタバレレビュー・内容・結末

『Jam Films (ジャム フィルムズ)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

堤さん、カメラワークすき〜
注意書きもめちゃくちゃすき

行定監督も、おんもしろかった
何回でも見たい
表面に見えているものと隠れているもの
文章にすると、さらに理解が深まるような気がするところも好…

>>続きを読む
う〜ん。人の夢を覗き見したような感覚。
個人的には、「HIJIKI」と「ARITA」好きだった。1作品目も好きだった。

短編ホラー邦画オムニバスってのはイマデコソめずらしくないが。この黎明期の未分化な方向性アイマイのもの。ダークファンタジー不条理ミニホラー。がそだたなかったのが残念。デヴィッドリンチなど海外ホラーや初…

>>続きを読む
有名クリエイターさんが集まってこれかぁ(´;ω;`)

もっと初心者が読み切りで着手するような内容でないものが観たかった…
見放題終了間近なので視聴。短編集。
前に見た「夢」みたいな、非現実な短編をかき集めた内容だった。
広末涼子の可愛さーーーーーーーー
火つけたのはビビった。日本語喋ってるし。なぜ火を選んだのか。
この為にこのアプリ入れたと言っていいやつ。
未来の俺、これはもう観なくていいぞー

昔観ててそのときも面白いと思ってないわ。見ながら思い出した。

監督とか役者とかみて期待するじゃない。
綾瀬はるかさんが若い。オムニバスですので、見やすい事は見やすかったです。

短編集シリーズ第一弾。

◎◯×にて各話評価。

1.× 北村一輝。自分はどうもこういうテイストの短編には良さを見出せないようだ。

2.◯ 山崎まさよし、篠原涼子。もうひと捻り、もうひとオチ欲しい…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/jam-films
HIJIKI
堤幸彦っぽくて好きでした
JUSTICE✌️
日本人は正はなんの意味を込めてる?!みたいなセリフ良かった
ARITA
さすが映像が綺麗でした
>|

あなたにおすすめの記事