夕なぎの作品情報・感想・評価・動画配信

『夕なぎ』に投稿された感想・評価

まるこ

まるこの感想・評価

3.8
二人の男の間で揺れる女心???

まあ、最終的にとった行動は理解できる笑

ロミー・シュナイダーはやっぱり色気あるよね。
イザベル・ユペール18歳
ぱっと見彼女だとわからない。
t

tの感想・評価

-
2024/03/23
おもしろかったです、でもこういうの飽きちゃったなというか元気がないと恋愛もの観れないですね…

ロミー・シュナイダー演じるロザリーと今彼、元彼との大人の三角関係。
今彼が幼稚でキレやすい中年男。サッサと別れちまいなよ!ですが、そうもいかないところがニクイ。三角関係は三角だからこそ、なのでしょう…

>>続きを読む

雰囲気と音楽はいいしロミー・シュナイダーの美しさは絶頂だけど、大分しょうもない話だなこれ。
「顔なら負けてない」とか言って若い元カレと張り合うイヴ・モンタンに笑った。

とはいえ、こういうオチはなか…

>>続きを読む

配信が終わりそうなところで,当時ありがちなよく似た名前のフランス映画から一番評価が高かったのを選んで最後の最後でみた。
時代が変わったからなんだろうか。監督も斬新と言われ,俳優もいい人を使っているが…

>>続きを読む
ROSA

ROSAの感想・評価

-

オープニングクレジットからもう好きです
色? 音楽? 古い映画だから? なぜかときめいて

タイトルから勝手にしっとり大人の雰囲気を想像してたら
めちゃくちゃすぎて んっ?あれっ?これってコメディ?…

>>続きを読む
図太さ相撲

セザールの虚栄心もここまでくると芸になっている。
翻って、ロザリーの未熟さは醜さにしかならない。
独占欲も突き抜けると寛容に変容するとは。
jun

junの感想・評価

3.5
記録

地獄で面白い!
何で姿を現すんだろ!見守って帰って欲しい。
S

Sの感想・評価

3.7

クロード・ソーテ監督の代表作。
全く異なるタイプのふたりの男に愛される女の三角関係を描くラブ・ストーリー。

幼い娘と共に解体業者のセザール(イヴ・モンタン)の元に転がり込んだロザリー(ロミー・シュ…

>>続きを読む

こういう映画を見ると、男って生き物は、女とつがいになるために競争して、仕事して、成功しようとするのかな、と改めて思わされます。

どのような態度を示すことで、男女の信頼関係は続くのか?男のどのような…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事