ついにアナキンのストーリー!!
エピソード4.5.6面白かったから1.2.3もじっくり堪能しちゃうぞ〜
SNSでネタバレが飛び交ってるので必死に回避する日々ではあるが笑
スターツアーズで訪れた水中…
ダースモール敵役として魅力なさすぎる。せめてしゃべれや。あとCGが多くなってて残念。アニマトロニクス?特殊メイク?諸々の造形が4、5、6は素晴らしかった。スターウォーズが好きだったからおれはクローネ…
>>続きを読むジャージャービンクスかわいい。
よく敵味方かかわらず今まで殺されずに生きてこれたなとしみじみ。
女王様かこよかった。
スターウォーズ作品のヒロインってちゃんと敵に立ち向かうからみんな好き。
てい…
EP4.5.6を見たので、今作を鑑賞。
アナキンの小さい頃が可愛すぎる!!
ルークに面影似てる(親子だから良い配役探したのかな)
なんでこんな可愛い子が...闇に落ちてしまうんだろうか。
アナキン…
スターウォーズ動画作りました
https://youtu.be/AY2oZt59pdw?si=HAa2AaBI6Qw2MUUq
マングロからずっと物足りなさを感じてて
456は録画したの観たんだ…
超久しぶりに観た。
ざっくりまとめると、アナキン少年がオビ=ワン・ケノービの弟子になるまでの経緯が描かれる作品。
主な舞台となる惑星ナブーは地球とかなり似た環境、文明の星に見える(遠い昔、はるか彼方…