スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスの作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス1999年製作の映画)

Star Wars: Episode I - The Phantom Menace

上映日:1999年07月10日

製作国・地域:

上映時間:133分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ポッドレースの迫力と面白さ
  • ダース・モールの魅力と倒され方に納得いかない点
  • オープニングのワクワク感とアナキンの可愛さ
  • クワイ=ガン・ジンとリーアム・ニーソンのカッコよさ
  • パドメの女王としての器量と衣装のハマり具合
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』に投稿された感想・評価

ついにアナキンのストーリー!!
エピソード4.5.6面白かったから1.2.3もじっくり堪能しちゃうぞ〜
SNSでネタバレが飛び交ってるので必死に回避する日々ではあるが笑

スターツアーズで訪れた水中…

>>続きを読む

ダースモール敵役として魅力なさすぎる。せめてしゃべれや。あとCGが多くなってて残念。アニマトロニクス?特殊メイク?諸々の造形が4、5、6は素晴らしかった。スターウォーズが好きだったからおれはクローネ…

>>続きを読む
まゆ
3.0

ジャージャービンクスかわいい。
よく敵味方かかわらず今まで殺されずに生きてこれたなとしみじみ。

女王様かこよかった。
スターウォーズ作品のヒロインってちゃんと敵に立ち向かうからみんな好き。

てい…

>>続きを読む
さか
3.8

EP4.5.6を見たので、今作を鑑賞。

アナキンの小さい頃が可愛すぎる!!
ルークに面影似てる(親子だから良い配役探したのかな)
なんでこんな可愛い子が...闇に落ちてしまうんだろうか。
アナキン…

>>続きを読む
かい
4.2
めちゃくちゃ面白かった
もはや別物だった
ライトセーバー戦めちゃくちゃ見応えあった
ただ456の着ぐるみ感ある方が個人的好み
4.5
スター・ウォーズマラソン②
※再々視聴

公開当時はペプシのボトルキャップコンプして、もちろん劇場で観た

シリーズの中でも一本の作品として一番完成度が高い
令ゴ
3.8

スターウォーズ動画作りました
https://youtu.be/AY2oZt59pdw?si=HAa2AaBI6Qw2MUUq


マングロからずっと物足りなさを感じてて
456は録画したの観たんだ…

>>続きを読む
ひろ
4.2
このレビューはネタバレを含みます
クワイガンとオビワンのコンビがカッコ良すぎる。モールとの戦いも迫力があって好き。
こんなにかわいいアニーが、、
グローグーを見るために、久しぶりにスターウォーズを1から見直しています。最高、久々にファン精神が疼く、そんな感覚

超久しぶりに観た。
ざっくりまとめると、アナキン少年がオビ=ワン・ケノービの弟子になるまでの経緯が描かれる作品。
主な舞台となる惑星ナブーは地球とかなり似た環境、文明の星に見える(遠い昔、はるか彼方…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品