半分の月がのぼる空の作品情報・感想・評価・動画配信

『半分の月がのぼる空』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

壮亮が彼女のお母さんに涙こぼしながら訴えるとこ、病室で彼女がベッドにもぐり込んで来た時のふたりの会話、"おまじないかけといたから”て意味もあとになって効いてきて... ラストシーンへの繋げ方もよかった

>>続きを読む

 はっきり言うと、前半はよくある病気系の青春ドラマだと。大泉洋さんが出演してるのに、ベタなストーリーだし、全然目立ってないやん!と。最後にどう大泉洋さんが出てくるんだろう?と待っていたら、ん?あれ?…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

演出的にイマイチかなぁって思ってみていましたが、最後に話が繋がったときには涙ぐみました。

濱田マリさんの演じる「ガサツだけど温かい看護師さん」昔は病院に一人は居ましたね。イイ味ですね~

このレビューはネタバレを含みます

小説が映画になってるのに小説を読んでるみたい

夏目と裕一が同一人物なの普通に最後まで分からなかった 笑
たな

たなの感想・評価

1.7
評価高いのも分かるけど演出がとことん合わなかった。小説だったら泣いてたかも。
ヒロインめちゃめちゃ走るなと思いながら見た。
プリオ

プリオの感想・評価

3.5
難病モノのラブストーリー。よくあるやつだけど、なんかファンタジックな映像で魅せられる。主演二人が演技派だし。

エンディングで流れる阿部真央の『15の言葉』がいい!

瑞々しさがあり、後半から俄然面白くなる!!

ただ白衣姿の大泉洋が観たくてなんの期待もせずレンタルしたけど想定以上に良かった〜🥲!無理くり重たくして感動させたりしないのに、泣ける優しい映画だった。2…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

よく出来てる。
忽那汐里の笑顔が欲しくなる。

ただ大泉洋のパートに戻ってオチが説明されると、今までの池松壮亮パートを全部否定してる様な感じなんで、ムズムズした。

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

原作未読…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレ
えーっ!! あんたがそうなのか・・・・という驚きにズッコケ、苦笑

邦画によくある病人ラブストーリーだろうとそれほど集中せずにながら見。

池松と忽那の恋バナはいいとしても大泉洋と両者の絡…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事