喜劇 怪談旅行の作品情報・感想・評価・動画配信

『喜劇 怪談旅行』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

3.0
三木のり平と森田健作を障子と窓を介してフレームイン・アウトを巧みに組み立てる会話劇とか流石に上手いなあ。
野川由美子が圧倒的に良い。日色ともゑよりも遥かに。
Hiro

Hiroの感想・評価

3.0
スケールの小さい設定を奥行きのある演者で綴るドタバタ喜劇。

しかし、ラストじんわりと人情としての親子の情、昔の御恩などが観る者の心を揺さぶる。

喜劇とはこういうものだ。

旅行シリーズ10作目。
怪談ありお色気ありのプログラムピクチャー喜劇。
亡き妻の幽霊と同居する男やもめのフランキー堺。
この設定なら泣けるロマコメにもできそうだが、そういう要素は微塵もない。
森田健…

>>続きを読む
MarySue

MarySueの感想・評価

3.7

前に観た「喜劇 命のお値段」が面白かったので、その繋がりでフランキー堺が出ている作品を選びました。

ドタバタコメディだけで特に突出した部分はなかったですが、まあ普通に面白かったです。ちょっと終わり…

>>続きを読む
瀬川昌治の旅行シリーズ。森田健作の歌謡にあわせて太地の駅舎のドタバタ喜劇です。ギャグ演技して直ぐフェードアウトするベタ作品ですか、このタッチはOK。
horahuki

horahukiの感想・評価

3.3

8月は心霊③

死んだ奥様の幽霊に付き纏われてる男が新しい女にガチ恋したせいで嫉妬される三角関係コメディ。浮気はOKだけどガチはNGな幽霊奥様だったのに、「自分に似てる女ならガチ恋もOK👍」とかいう…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

3.5
ミヤコ蝶々さんも伴淳三郎さんも出てこなくて寂しいけど、森田健作さんが大活躍!「友達よ泣くんじゃない」を歌ってくれる大サービス
三四郎

三四郎の感想・評価

3.0

ホラーとかSFとか苦手だからかな?旅行シリーズの中でも一番退屈だった…。
ただ森田健作の「友達よ泣くんじゃない」、そして夕焼けシーンからまさかの南沙織の「ともだち」!!が聴けて嬉しかった笑
夕焼けに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事