隣のヒットマンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「隣のヒットマン」に投稿された感想・評価

【2023-310本目】



何か物足りないけど、久しぶりにBruce Willisを見ることが出来て謎の安心感。
Seira

Seiraの感想・評価

2.0
ごく偶に面白いシーンはあったけれど基本的にはシャープさが足りないので生温くってなんだこれはって感じ。
KazRiver

KazRiverの感想・評価

2.0
殺し屋のブルース・ウィルスが隣りに越してくるハナシ。あまりにバカバカしくてちょっと面白い。


マシュー・ペリーいい奴すぎた。
それ以外はコメディらしくぐだぐだ。

そこら中に溢れてるラブストーリーは虫唾が走るし、
劣等感マシマシになるからもう見れないけど
これはピュアまくりなのでフラットに…

>>続きを読む

懐かしー!こんな映画もあったね、、シックスセンスにハマったのでこの頃は『わたし、ブルースウィルス、好きなのかな?』と勘違いして映画館に行っていた(正確には連れて行ってもらってた)。のちに勘違いだと気…

>>続きを読む
ちょっと程度の低いコメディって感じだったけど、そこそこめちゃくちゃでいい感じ。こういう映画昔はいっぱいありましたなぁって思いました。

【ナニが売りの映画なんでしょうか?】
 意表をつくシチュエーション?役者の顔あわせと芸達者っぷり?血も凍るサスペンス?やきもきさせる恋愛模様?素晴らしい脚本?見事なCG?度肝を抜くアクション?思わず…

>>続きを読む
オープニングの主人公が車のハンドルに頭突きしまくる所が最高にウケる
コメディ……ですよね?
なんか、話が無茶苦茶過ぎてあんまり楽しめなかったけど、フレンズのチャンドラーが久し振りに見られて良かった。
gooooo5

gooooo5の感想・評価

1.0
ブラックコメディーはあまり好きじゃなくて…5分ぐらいで観るのやめたわ〜
>|

あなたにおすすめの記事