スチューデントの作品情報・感想・評価

『スチューデント』に投稿された感想・評価

面白くない。けどこの時代に一切残らない安さは、ここでしか見れなさそう。

https://note.com/ne_mo_42/n/n32b8d92d5c20

携帯電話が普及する以前のお話。
連絡手段がなくスレ違いになる物語は最早時代劇と成り代わってしまったような気がします。
こちらの方が情緒がめちゃくちゃあるんですけどね。

個人的には、不便さが脳の活性…

>>続きを読む
えりみ

えりみの感想・評価

3.5

ソフィー・マルソー特集😍
WOWOW録画
1989年のフランス映画
スノボをモノスキーいうてる時代🏂
テーマソングはなんか聞き覚えある👂
ちらほらラブシーンあり😳
ポスターほどカンノウテキやなかった…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

3.0
ミュージシャンと女子大生の恋愛映画。携帯の無い時代の悪く言えば不便さ、良く言えばドキドキ感が特徴。ソフィー・マルソーが綺麗すぎる。それだけの映画でもある。

WOWOW 特集:ソフィー・マルソーが観たい!から

先日観た「狂気の愛」でティーンエイジとして身体を張って全裸シーンに挑んでから、さらに大人っぽくなったソフィー・マルソー。大学生でありながら、補助…

>>続きを読む
igoo

igooの感想・評価

3.3
『スチューデント』('88仏)観た。教授資格試験のため猛勉強中のソフィーマルソーとミュージシャンの男がスキー場で出会い、お互い超多忙の中、惹かれ合う話し。ヴァンサンランド若い。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12046976711.html
mom

momの感想・評価

2.0

美人だとセクシー系の作品しか需要がないのかしら。
知的な演技は求めてないのね。

作りは『ラ・ブーム』とまるで一緒だけど、心の声とかいちいち流れるテーマ曲みたいなのが、青春映画ならまだしも、この作風…

>>続きを読む
aopon

aoponの感想・評価

3.0
シンプルなラブストーリーだけど
ソフィマルソーがひたすらプリティで
それだけで満足。
大人になってからのソフィー・マルソーの作品は観たことがなかったのですがこちらはラ・ブームの延長線にあるような作品でした。
神秘的で美しい彼女の魅力を前にするとそれだけで作品が際立ちますね。
>|

あなたにおすすめの記事