テケテケ2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テケテケ2』に投稿された感想・評価

cham

chamの感想・評価

3.3
期待を裏切らないチープさだけど意外とちゃんとしてる
利用している気で利用されている
1も、2も同じくらいの面白さって中々ないから新鮮。
これまた、都市伝説的な感覚で観ることができる!
ホラーが苦手な人と、でもホラー観たいよね。って時にお勧めの映画!
いじめのシーンなんかキツイなぁ
ほんでテケテケばっさばっさ人切り倒していくな笑
すえ

すえの感想・評価

1.0
うん。

2024,61本目 3/13 AmazonPrime
マサ

マサの感想・評価

2.3

前作の直後から始まるが、テケテケの存在感がないぞ!まさかのあのおじいちゃんが再登場!数々の追加設定を武器に暴れまわるテケテケだが、復讐劇の道具としていいように使われているだけの気も。都市伝説によって…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

3.0

前作のテケテケからちょっと話が繋がってるっぽい2。

今回ではテケテケ真相が結構明らかになりつつ、いじめられっこの中島玲子がテケテケを使っていじめっこ達に復讐していくというもの。

途中で判明するテ…

>>続きを読む
シュカ

シュカの感想・評価

2.3
小学生の時予告編を見てトラウマだったんだけど今見たらそんなでもない。
毎回ストーリーが薄い
前作にも増してテケテケさんの切れ味が上がっている
JKのイジメ描写がエグい
そのへんは流し見でいい
ラストのバトルシーンは見応えあります
ルダ

ルダの感想・評価

1.2
・赤色以外の、新しい襲われる条件が出てきて前作より進化してる感

・観るのは前作だけで良いかな、正直観なくても大丈夫
・流し見に良い
似太郎

似太郎の感想・評価

3.3

全体的に「ま、こんなもんっしょー!」と開き直った雰囲気で進む『テケテケ』の続編。ラストの大殺戮でゲンナリする。

昔観たのだが相当つまらなかったことだけは記憶している。この監督の『グロテスク』は面白…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事