テケテケ2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「テケテケ2」に投稿された感想・評価

すえ

すえの感想・評価

1.0
うん。

2024,61本目 3/13 AmazonPrime
ルダ

ルダの感想・評価

1.2
・赤色以外の、新しい襲われる条件が出てきて前作より進化してる感

・観るのは前作だけで良いかな、正直観なくても大丈夫
・流し見に良い

このレビューはネタバレを含みます

真面目な玲子はクラスのパリピ、エリカを怒らせてしまった事をキッカケにイジメを受け始めてしまう。
陰湿なイジメで限界を迎えた玲子は【テケテケ】を使って復讐を誓う。しかし、玲子の親友菜月はテケテケを使っ…

>>続きを読む

テケテケの続編!

前作は割と謎解き要素もあって面白かったけど、今作はあまりない。
ひたすら女子高生の女社会のドロドロを見せられてるだけで普通に不快だった笑

テケテケよりも人間のイジメの方が残酷や…

>>続きを読む

テケテケとなってしまったカシマレイコさんの過去が明らかになったことで逆にテケテケの殺戮に説得力がなくなり(名前の漢字を把握するとかだいぶ高度なことやってますね?)、前作がわりとよくできていただけに若…

>>続きを読む
あああ

あああの感想・評価

2.0
無理矢理感が否めないシーンが多々あり。前作がよく纏まっていた分、残念に思ってしまった。
こく

こくの感想・評価

2.0
こんな映画に出演されていた仲村さんがまさか日本を代表するAV女優になるなんて、公開当時は夢にも思いませんでした。

このレビューはネタバレを含みます

テケテケ1と繋がりあり!
いじめられた女子高生が復讐に
テケテケを利用?またはテケテケに操られてた!襲われる条件や前作の助手くん良い
さくら

さくらの感想・評価

2.0
前作の良さが無い。

良くも悪くも普通のB級ホラー。
ただ前作を見てるとテンポも悪く見所も無い。
右近

右近の感想・評価

1.0
前作の主人公出してきて振り返りした後で秒で死ぬ。

なんか説明ふわふわしてる。
>|

あなたにおすすめの記事