テケテケ2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「テケテケ2」に投稿された感想・評価

cham

chamの感想・評価

3.3
期待を裏切らないチープさだけど意外とちゃんとしてる
利用している気で利用されている
前作にも増してテケテケさんの切れ味が上がっている
JKのイジメ描写がエグい
そのへんは流し見でいい
ラストのバトルシーンは見応えあります
似太郎

似太郎の感想・評価

3.3

全体的に「ま、こんなもんっしょー!」と開き直った雰囲気で進む『テケテケ』の続編。ラストの大殺戮でゲンナリする。

昔観たのだが相当つまらなかったことだけは記憶している。この監督の『グロテスク』は面白…

>>続きを読む
おお!面白かった!
仲村みう可愛い。役にとても合ってた。

嫌な感じとスッキリする感じ、海外のホラーっぽさがあった。
1がアレだったから期待しなかったせいかもしれないけど、普通に楽しかった。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

前作と同時上映された「テケテケ」の続編です。前作に引き続いて白石晃士監督で、準主役でグラドルとして名を馳せていったん引退した後セクシー女優として復帰した仲村みうが出演してます。
冒頭で前作のちょっと…

>>続きを読む
kakao

kakaoの感想・評価

3.4
デッキブラシが頭貫通するシーンが何となく忘れられません.

この恐怖はまだまだ続きますよ的な邦画ホラー独特のラストはどうにかなりませんかね
前作と繋がっているがかなりテイストを変えているので、しっかり続編て感じ。
ここまでくると物語と女の子の好みの問題かと

やはり大島優子と山崎真実にはかなわんかな(;・∀・)

このレビューはネタバレを含みます

オチは理不尽過ぎてあまり好きではない

新しいテケテケになったのであれば親友の事は襲わないのでは?とか色々考えちゃいますが、この映画にそこまで求めるののは野暮ってもんか

嫌いな奴は、テケテケさんに〇〇してもらおう♪

ホラー続編あるある。
前作で生き残った人は、映画冒頭で瞬殺されてしまう…。
テケテケさん(本名:カシマレイコさん)の過去は前作で少し触れられていたけど…

>>続きを読む

あのカタカタカタアア..という独特なサウンドが頭から離れない…!

前作から引き続きAKB大島優子が引き継ぐかと思いきや、序盤でリタイヤ。

本作の見どころとしては、都市伝説のうわさを検証するような…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事