テケテケ2のネタバレレビュー・内容・結末

『テケテケ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

白石監督ってすごいなぁと思いました。
前作の主人公の大島優子を真っ二つにするなんてなぁ…

陰湿ないじめ!
容赦ない血飛沫!
そして血も涙もないテケテケ!

人の体に流れている血の色とか関係ないんで…

>>続きを読む

テケテケと同日公開らしい続編。
完結なるか!?

続編ものにありがちパターンで前作の主人公は開始早々ズバーンと真っ二つに。

その後なんか女子高生のいざこざでテンポがやや緩やかに。
とは言え元々の上…

>>続きを読む

前作よりも女子高生のじめっとしたいじめがなんだかリアルだったので、前作より面白かった。
いじめの対象になった女子高生がテケテケを従えているような状況になっていたが、最終的には皆殺しルートだった。まあ…

>>続きを読む
思ったより、ダークサイドなお話
テケテケ使いが誕生したのだった、、
利用するとは

沼崎、を解体すると…沼崎
っていうのをポロッと言ってそれが流行語大賞になりかけたくだらない

真面目な玲子はクラスのパリピ、エリカを怒らせてしまった事をキッカケにイジメを受け始めてしまう。
陰湿なイジメで限界を迎えた玲子は【テケテケ】を使って復讐を誓う。しかし、玲子の親友菜月はテケテケを使っ…

>>続きを読む

[Story]
大橋可奈が都市伝説として噂になっていた"テケテケ"から生還を果たした1年後。女子高生の水谷菜月が友人の中島玲子があることをきっかけにクラスメイトの刀根エリカたちからいじめを受けていた…

>>続きを読む

やっぱりテケテケは逃がしてくれないお話

1の振り返りから始まるので大丈夫です
前作で何故か生き延びたカナ(大島優子)は冒頭でちょんぱされるのでやっぱり逃げられなかったようです

今回は女子校でのい…

>>続きを読む
石碑の原状復帰よりおまじないのほうが効果あるってどないやねんワレ!
オチは理不尽過ぎてあまり好きではない

新しいテケテケになったのであれば親友の事は襲わないのでは?とか色々考えちゃいますが、この映画にそこまで求めるののは野暮ってもんか
テケテケ1と繋がりあり!
いじめられた女子高生が復讐に
テケテケを利用?またはテケテケに操られてた!襲われる条件や前作の助手くん良い

あなたにおすすめの記事