荒野のストレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『荒野のストレンジャー』に投稿された感想・評価

ネット

ネットの感想・評価

4.0

異形。祟りじゃ……ってやつじゃん。名が無いとはどういうことかという話で、それはつまり誰かの名を当てはめることが可能だということで。
ヒーローでもアンチヒーローでもない、破壊者と呼ぶのが一番いいんじゃ…

>>続きを読む
まぅ

まぅの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

「冒頭に私を不快にさせるシーンがあるから君も嫌な気持ちになるかもしれないし、勧めるのを躊躇してるんだ…」と言われたのでそれはもう勧められてるのと同じでしょうwww

だからこう返したんだ。
「いいよ…

>>続きを読む

渇ききったスペクタクル。ロマンスの不在、あるいは音の不在。「男」の不在。ゆえに女たちは容易く蹂躙される。不在が際立つ、まさしくstrangeな映画。
セット感を隠そうともしない街並み。べっとり血に塗…

>>続きを読む

初期イーストウッドはハズレの宝庫だったけど
コレも御多分に洩れず

解釈を観客に委ねるのはイーストウッドの定番だけど
コレに関しては意味不明
街ごと赤く塗ったのは何で?

まぁこんな映画から許されざ…

>>続きを読む
果糖

果糖の感想・評価

4.5
幽玄イーストウッド。風呂場で射殺されかけるシーンに幽霊の正体見たり枯れ尾花感。

 クリント・イーストウッドが初めて監督した西部劇。

 寂れた町ラーゴにやって来た名無しのガンマンが、出所してきたばかりの悪党3人を倒すため町人たちと協力する。はっきり言って『真昼の決闘』のリメイク…

>>続きを読む

王道からは外れた西部劇という事で、マカロニ・ウエスタン色が強いクリント・イーストウッド監督・主演の西部劇ミステリー。
冒頭から海をバックにイーストウッドが登場する。ルックも非常に良い。

所謂''変…

>>続きを読む
Shimazaaki

Shimazaakiの感想・評価

4.2
ナンマイダー、ナンマイダー。
これはある意味『幸せの黄色いハンカチ』だったね。

#荒野のストレンジャー(1974)
クリント・イーストウッド監督・主演
よくある西部劇のパターン。
あるストレンジャー(流れ者)がラーゴという湖畔の街にやってきた。
悪党から街を守ってくれと用心棒を…

>>続きを読む
りょう

りょうの感想・評価

3.0
イーストウッドさんかっこいいんだけど、暴れすぎというか強すぎる😂
>|

あなたにおすすめの記事