現代やくざ 血桜三兄弟の作品情報・感想・評価・動画配信

『現代やくざ 血桜三兄弟』に投稿された感想・評価

t

tの感想・評価

-
みぞおちの辺りがずっと痛くて苦しくて食欲があまりない
多分胃がんだ
ステージ4だ
それでも良いや
アノ

アノの感想・評価

3.5
こんなに小池朝雄がモテる映画、他にあるか?!
素人童貞の荒木一郎の一挙手一投足が泣かせる。深夜の公園で泥酔した渡瀬恒彦に絡もうとする仕草の見事なこと。
youkey

youkeyの感想・評価

2.5
記録。BS12

舞台も変われば、スタイルも変わり今作は文ちゃんメインと言うよりも他の兄弟たちにもスポットが当たってる
えりみ

えりみの感想・評価

3.8

WOWOW?録画
現代ヤクザシリーズ第4弾(第5弾?)
菅原文太主演

舞台は岐阜県柳ヶ瀬
大阪の大組織の代紋つけた小池朝雄を乗せるポン引きに渡瀬恒彦😃
ノミ屋の渡瀬恒彦
渡瀬恒彦の兄貴分に伊吹吾郎…

>>続きを読む

陰キャ童貞青年「モグラ」こと荒木一郎、あの前髪のかぶさり具合からして迫真。一年後、『白い指の戯れ』で虚無的で格好いい掏摸役を演じる役者だとはとても思えない。失恋をし、ブランコに揺られながらヤケクソ気…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.2

2024年1月12日
映画 #現代やくざ 血桜三兄弟 (1971年)鑑賞

全国制覇をもくろむ広域暴力団の大阪誠心会が狙いを定めたのは岐阜の広道会。そこには武と邦夫の小田兄弟がいた。誠心会と広道会の…

>>続きを読む
文太主演作にあらず。ドスでは無く銃使ってるのが面白いけど。

シリーズ中異色作、この捻り方はどうなんだろう。
菅原文太

伊吹吾郎

渡瀬恒彦

荒木一郎

小池朝雄

松尾和子




BS12
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

菅原文太出演の任侠ドラマ「現代やくざ」シリーズの第4弾。
伊吹吾郎、渡瀬恒彦、荒木一郎、小池朝雄らが共演。 

広域暴力団の大阪誠心会の組員・川島譲次(小池朝雄)が岐阜にやってきて、地元の広道会に言…

>>続きを読む
最高にトンがってる頃の渡瀬恒彦も出演で完全に「現代やくざシリーズ」は「仁義なき戦いシリーズ」のベーダ版。本作は菅原文太の立ち位置も分かりにくく、ドンパチのシーンも映像が暗く分かり難かった💧
>|

あなたにおすすめの記事