助っ人稼業の作品情報・感想・評価・動画配信

『助っ人稼業』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1960年代映画:アクション:日活〗
1961年製作で、宍戸錠ことエースのジョーが活躍する稼業シリーズの第3作らしい⁉️
いきなり最後から…観てしまった😅
早撃ち無敵のガンマンエースのジョーの活躍…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.3

横浜。すれ違う二人の男。かたや、宍戸錠演じる黒川哲、肩にボクシンググローブをぶら下げ、かぶった帽子の後ろに「喧嘩買います」の文字を記した白布。

かたや、長門裕之演じる森隼人。マドロスが背負っている…

>>続きを読む

喧嘩買います、の札ぶらさげる助っ人稼業の二人の男、宍戸錠&長門裕之。困ってるヒロインを助ける為に悪党一味と対決する。

二人の軽快な掛け合いは漫才みたい、コメディー色強めの作品。この二人がわちゃわち…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.0
長門裕之さんが相棒なだけあって餅つきみたいな軽快なテンポで小気味良い 
あとピンクパンツにキャミ姿のジョーが見れます
うどん

うどんの感想・評価

3.7

「喧嘩買います」の紙を背中に張り付け腕っぷしをならず者たちに売り込む宍戸錠と長門裕之。

宍戸さんのガタイが良いので、裸で2人が並ぶと長門さんが貧相に見えてしまう笑

2人が喧嘩になるシーンで「階級…

>>続きを読む

長門裕之は、受けの芝居が苦手らしく、かなり無理をしている。アキラのような軽やかさ、無国籍っぽさが欠けているのだ。「喧嘩買います」の看板を掲げても、強そうに見えない。ジョーの相手役としてミスキャストと…

>>続きを読む

『稼業シリーズ』3作目にして二谷英明のポジションは長門裕之に変えられ、見事なまでに失速。
長門裕之は良い俳優だけど、宍戸錠のアクション映画の相棒としては対等じゃない感じがしてしまう。
福山市の漁だの…

>>続きを読む
tapes201

tapes201の感想・評価

3.0

【2021/103】齊藤武市『助っ人稼業』1961/Amazon Prime。日活大盤振る舞いのアマプラで稼業シリーズ全部上がってた。第三弾の助っ人稼業。長門裕之とのバディで横浜から奪われた7000…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.3

 1961年 カラー 79分。福田組と小池組の7千万円の裏取引 この金を香港人 張(金子信雄)の組織が掠めとる 福田組幹部の裏切りもあった。小池の娘(笹森礼子)に惚れた「助っ人稼業」の黒川(宍戸錠)…

>>続きを読む
こ

この感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

相変わらずなんでもやってくれる宍戸錠
ボーダータンクトップにショッキングピンクパンツのインパクト..
長門裕之の醸し出すコミカルさの安定感
戯れる二人に満潮を待つ二人、ついていくのみ
画面いっぱいで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事