やっち88

P.S. アイラヴユーのやっち88のレビュー・感想・評価

P.S. アイラヴユー(2007年製作の映画)
4.1
恋愛映画ド定番なのに今まで見てなかった1作!

愛してるからこそ、こうじゃないああじゃないと喧嘩をし、それでもごめんねと言い合って、笑いあって、ちょっとずつひとつになっていく。そんな日々の中にいたはずなのに、いつの間にか彼はいなくなる……

彼の手紙から記憶を辿っていく作品なんだけど、もう本当どれも素敵で、そりゃ手離したくないよねって思った。僕がジェリーなら1か月は悲しんで欲しいと手紙に書いちゃうな。笑

少し立ち止まることは許されても、生きてる限り時間は過ぎていき、生きてる限り歩かなければならない。泣いてもいい、怒ってもいい、ただずっと続いていく人生の中でそれを永遠に続けることは出来ないでしょう。そんな時は笑ってみてもいいんじゃない?バカをしてもいいんじゃない?本作ではジェリーがまるで自分にそう語りかけてくるようで感情移入しまくって泣いた。

手紙の最後がいつもアイラブユーなのがほんと泣けるし、ほりーを見つめるジェリーの優しい目が本当に愛していたんだなと😭

忘れて欲しくはないけど囚われて欲しくないというジェリーの優しさ、もう本当にジェリー最強すぎる作品だったなあ…

アイルランドに行きたくなった。



P.S.アイラブユー
やっち88

やっち88