ミス・ファイヤークラッカーの作品情報・感想・評価

『ミス・ファイヤークラッカー』に投稿された感想・評価

一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

トーマス・シュラム監督作。

アメリカ南部、ミシシッピ州の小さな田舎町を舞台に、ミス・コンテストで優勝目指し奮闘する女性の姿を描いたヒューマンドラマ。

小品だが心温まるヒューマンドラマの佳作で、原…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

3.7

岡ゴズと恒例になってきたサムフリークス。ホリーハンター松野明美仕様でわらったし、「クラッシュ」とは雲泥の差でわらった(いや一緒か)。「ピアノレッスン」のホリーハンターどこいった、にしても役者根性楽し…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

3.4

ホリー・ハンターは「ピアノ・レッスン」のしっとりしたイメージが強かったので、赤髪で常にハイテンションな役柄にまずびっくり。あと登場人物の年齢がいまいち分からなくて、主人公の彼氏が臓器ボロボロのおじさ…

>>続きを読む

ダブルシスコン話に、ラストの反復がなんともいい。
果てしなく馬鹿馬鹿しいことに本気になりそれによって人は成長していく。
花火の成就。
ポップアイの目の月の映り込み、ドリーのカメラ。完全に古典ハリウッ…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

決勝でのライフル片手のタップダンスかなりグロテスクだったからその結果でホッとした。
メインの2人が呪いから解き放たれて馬鹿野郎まだ始まってもいねえよって話でしみじみ良かった。
メアリースティーンバー…

>>続きを読む

ホリーハンターはこの役もガツガツ取りに行ったのだろうなあーと余計なことばかり想像してしまうが、そのホリーハンターや周りのキャラの南部っぽさ。みんながそれぞれ固まらずにそれぞれの人生をやっていくのがや…

>>続きを読む
岡ゴズ

岡ゴズの感想・評価

3.8
ティムロビンスの哲学者になるんべ!!の時の顔が、今回のサムフリークスで一番わろた。
kyoko

kyokoの感想・評価

3.1

黒歴史しかない土地から飛び出すためのきっかけにしちゃあ、ミスコン優勝とはずいぶんとハードルが高い。
いくら小さな町のお祭りとは言っても決勝進出は厳しいだろうにと思っていたら、松野明美ばりのテンション…

>>続きを読む
BB

BBの感想・評価

-
ホリー・ハンターは最近だとビッグシック でエミリーのママ役やってたよね。

ホリーハンターの背の低さが圧倒的ハンデとして強調されるカットが印象的。届かない花火を見上げながらそれでも手を伸ばす笑顔に救われた。美魔女のお色気ムンムンな姉との確執を残したまま終わる展開は意外だった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事