あずみのネタバレレビュー・内容・結末

『あずみ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

DVD整理中に、久しぶりに視聴

改めて見ると、あずみと一緒に育てられた仲間(孤児)が豪華✨
序盤で殺し合いを命じられ、10人から5人になるのだか、小栗旬さんや瑛太さんが脱落する贅沢さ🥹
小栗旬さん…

>>続きを読む

"使命"の為に剣術を教え込まれた子供達。泰平の世を築く為に戦う。

原作を読んでからの鑑賞だからか本当に残念。あずみのキャラはもっと天真爛漫で喜怒哀楽もはっきりしている。そして何より仲間想い。何を思…

>>続きを読む
オダギリジョーがヤバい奴で良い。若者たちが死んでくのを見るのは辛かった。
序盤に小栗旬が死ぬのが凄い....出てる俳優陣も今振り返ると結構な配役だと思う。上戸彩が可愛すぎるけど、作り込まれてもいるから楽しめて観れました🤭

小さい頃に、母親を亡くした『あずみ』という少女。その際に、刺客を育ててる老侍に拾われ、刺客として育てられる。そんな子供が他に9人いて、次々と使命を果たしていく。少女の成長というよりは、悪人退治と信じ…

>>続きを読む

2003年日本映画。

【北村龍平祭り第5弾】
●発行部数800万部以上の小山ゆうのベストセラーコミックの映画化

【ではざっとあらすじ】
あずみは爺の元で最強の戦士になるべく、幼い頃から仲間たちと…

>>続きを読む

小山ゆうの人気コミック『あずみ』を実写映画化したアクション時代劇大作ということで。

原作を読んでいないので比較は出来ませんが、キャスティングは良かった方なのでは。あずみを演じた主演の上戸彩は女性な…

>>続きを読む
漫画のあずみは大好きで、全巻持ってます。そうなると、まず上戸彩さんが、全くあずみに似つかわしくないんですよね。原作が好き過ぎるが故の感想です。

少女が戦士として活躍する、どこか“どろろ”と重なる部分もある映画。

キャストが豪華だが、小栗旬や瑛太が開始20分で死んでしまい使い方も贅沢。

10年間修練したとはいえ子供達で大丈夫なのかという心…

>>続きを読む
上戸彩くっそかわゆ〜!寿司!
瑛太と小栗旬が映画始まって10分くらいで死ぬのウケる!
爺、殺し合わせて人数半分にするの謎でしょ!スパァンッ
>|

あなたにおすすめの記事