松井の天井直撃ホームラン

赤い糸の松井の天井直撃ホームランのレビュー・感想・評価

赤い糸(2008年製作の映画)
-
↓のレビューは、今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆★★

ケ、ケ、ケ、ケータイ小説恐るべし!
ついに映画の歴史は、この作品の出現により塗り替えられた〜。

同時進行のドラマ版は2回分を流し見た程度で、確かにドラマ版でも薬物に関する話がありましたね。
一応は映画単品でも分かり易く作られてはいますが、ドラマ版を観ておくと更に楽しめるかな…って言うか、とにかくこの映画凄すぎます。

ネタに次ぐネタの宝庫。完璧なる不幸の連続。一山超えたら更なる不幸の山々。

さあそれも乗り越えた。今度こそ若い2人に幸せがやって来る番だ〜。

しかしそれまでを上回る更なる不幸があ〜。

一体何と言う事だ…もう笑うしかねえぞこれ!

しかし、しかし、そんなモノなんか今の2人には屁でも無い。遂に2人は乗り越えたのだあ〜。

さあ、さあ、さあ、遂に映画の魔術!韓流恋愛映画を軽く超える奇跡がやって来る〜。

でた〜、世界一の大ど○で○返しの降臨だあ!

主演の南沢奈央ちゃん目当てに観に行ったら本当に凄いモノを見せて貰って…神様、私はこの記憶を一生の宝物にします。

とにかく映画を観ていて、最低10回は椅子から転げ落ちそうになりましたよ。こんな体験は初めてでした。ネタ映画として星5っ満点でしょう。

※ 1 地球に生まれて良かった〜ヽ(≧▽≦)/

ところが、色々なサイトを見て回ったら…映画版はあくまでもドラマ版のダイジェストであって、真のラストはこれからドラマ放送で見られるのだとか…。

なめてんのか。星へらしちゃる(-.-")凸

※1 最近さっぱりとテレビで見なくなりましたねえ。
ネタ元の本人が消えてしまうとこうなるんでしょうね。

(2008年12月21日TOHOシネマズ錦糸町No.8スクリーン)