イザベルの誘惑の作品情報・感想・評価

『イザベルの誘惑』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.8
フランス映画のクズ男の着るアームホールやや細めのレザーブルゾンは良い。

ジャックドワイヨンのベスト
RIO

RIOの感想・評価

-

暴走列車の如く4人の男女が走ります
彼女を彼を幸せにするのは君だよ
と押しつけ合うのはなんなんですか

承認欲求の逞しさ
1人で他人を愛することが出来ない
ポネットちゃんだって1人で待ってた
他人と…

>>続きを読む
登場人物全員メンヘラすぎてヤバい。最初の時計を水没させるシーンからヤバい

ふっかけたほうもふっかけられたほうも後に引けない。ホテルの廊下でドアに頭突きあたりからキタキタとこちらも武者震いのはじまり。イザベルのいる実家目指して男ふたりが向かう。駅のマシンで撮った写真に手紙添…

>>続きを読む

軸はメンヘラ男女の痴話喧嘩。そこにもう一組の男と女、後半は女性の父と母も話に巻き込まれていく。三組のカップルをくっつけたり離したり、日常に散らばした人物の配置で物語をでっち上げている。寄り道として男…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

嫉妬心、独占欲、愛憎、メンヘラ男の行き過ぎた愛情が生み出す根深い被害妄想、そして”好きな女性を虐める男性心理”の極地とも言うべき愛する妻へのいじましい精神攻撃。それは現代であればモラハラとも定義され…

>>続きを読む

 ノレなかった。同じドワイヨンでもラ・ピラートはまだ楽しめた。それはあっちの方がもっと無茶苦茶でお話を読む必要性を感じずに済んだから。本作には登場人物達の仕掛け・思惑が垣間見えるために、普通そっちの…

>>続きを読む
impre

impreの感想・評価

5.0

めちゃくちゃ面白い!『ラピラート』より全然面白い。ブリュノ、その恋人イザベル、その元彼アラン、その今彼女リオの四角関係の話だけど、関係が目まぐるしくどんどん変化していく。みんな「何かされたらすぐ何か…

>>続きを読む
まさかのガイキチ映画だった
心理的であるのに心理に寄らず役者の身体を信じ切っているのが良い ショットも軒並みキマってる
菩薩

菩薩の感想・評価

3.5

ドワイヨン流の『ゲームの規則』かな?とも思うが、もっと単純に『ラ・ピラート』と『ラブバトル』の中間という事で理解しておく。なんでかって言うと単純に「めんどい」から、ただこのめんどさこそがドワイヨンな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事