ブラドック/地獄のヒーロー3の作品情報・感想・評価

ブラドック/地獄のヒーロー31988年製作の映画)

BRADDOCK: MISSING IN ACTION III

製作国:

上映時間:103分

3.1

『ブラドック/地獄のヒーロー3』に投稿された感想・評価

地獄のヒーローにはベトナムに残された妻がいた!さらに息子まで産まれていた!今回は任務ではなく、個人的な事情で戦う!

2は前日譚だったので、3で1の拡大版的なストーリーが観れたのは嬉しいが、終始湿っ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

サイゴン陥落で生き別れとなった妻子を救うべくベトナムの地へ!再会を果たしたものの...

ブラドック大佐の戦い最終章!アクションも相変わらずド派手ですが社会派な一面もある作品に仕上がっていて、紡がれ…

>>続きを読む
qtaro

qtaroの感想・評価

3.6

20211002鑑賞
やっぱ面白かった。
ベトナム戦争末期のサイゴン陥落時に死んだと思っていた妻が息子と生きていたと知ったブラドックが、二人を救出するためにベトナムに舞い戻って暴れ回る話。3部作の中…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.0

さすがに続けて2つ観ると世界最強の男チャック・ノリス相手といえども免疫が働いてきた感があり(笑)初見時ほどインパクトは無かったが、でも私の中で馴染みの無敵キャラになったブラドックを使っての新たなスト…

>>続きを読む
WOWOW.

死んだと思っていた妻が息子を産み生きていることを知り、また現地に向かった。戦争の被害者が誰だったのかはっきり分かる内容にちょい感動した。3が1番面白かった。
KEI

KEIの感想・評価

3.5
チャック・ノリスの実弟が監督した作品。タイトルに主人公の名前があるとおり、ブラドック(チャック・ノリス)のパーソナルな部分も描いているけど、拷問&アクションの娯楽作品。

ブラドックが弾に当たった!

嫁さんの設定ってそんな感じだったの?
2でそれとなく話は出てたけど
サイゴン陥落のゴタゴタしてるのとか、その後の嫁さんの境遇とかあまり意味が分からなかった

悪いのは…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0
国境

ベトナムに生きている妻子を救出するために戦うブラドック大佐の姿を描くシリーズ第3弾

ベトナム女性
子どもたち

アクションは相変わらず

最後にメッセージがあります

拷問。
蹴りが必殺。

たまたまあたっちゃう。

チャック先輩。
そりゃコブラの方が死んじゃいますよね。

あーにぃーきっ
あーにぃーきっ
あーにぃーきっ
あーにぃーきっ

ノリス御大。
ただ今80…

>>続きを読む
死んだと思ってた嫁が生きてて、子供もいた!
物足りないのは変わりないけど、1~3の中ではこの作品が一番面白いかな。
>|

あなたにおすすめの記事