地獄への道のネタバレレビュー・内容・結末

『地獄への道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

鉄道計画の為、次々と法外な安値で土地を買い叩く鉄道会社。弁護士を立てようとして、その場での交渉に応じないジェシー。だが後に母が殺されてしまう。
復讐の為、鉄道を襲う強盗となり、それがエスカレートして…

>>続きを読む

ジェシー・ジェームズの半生を描いた話。
邦題がだめなやつ。

無理矢理な土地の買収(ほぼ略奪)には心が痛む。こんな大変な犠牲の上に今のアメリカが成り立っていることはしっかり覚えておきたい。
お母さん…

>>続きを読む

 実在の”無法者”ジェシー・ジェームズを元にした西部劇。世界で初めて銀行強盗をした男としてwikiでも書かれ、肩書きにちゃんと無法者とさえ書かれている笑。そんな今作で彼を演じるのはタイロン・パワー。…

>>続きを読む
途中で分かってしまった。どこかで元に戻ることはできたかな。悪徳鉄道会社が権力で思い通りにしただろうな。ビリーと同じくらい有名だそう。知らなかった。

NHK BSプレミアムにて録画鑑賞しました。ジェシー・ジェイムスを題材にした映画は初めて観ました。良かったです。最後、ボブの誘いを断わり、奥さん子どもと一緒にカリフォルニアへ行くだけだったのに、最後…

>>続きを読む

悲劇的な南北戦争の後、米国は西部開拓時代へと突入。
その時代の象徴である大陸横断鉄道の建設の犠牲となったジェームズ兄弟の物語。

本作は弟ジェシー・ジェームズ編。

1876年。
セントルイス中部鉄…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事