ジョージー・ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジョージー・ガール』に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

4.0

主題歌「ジョージーガール」に挟まれたら、全てを良しにしてしまいそうになる。
ヒロイン・ジョージーを応援したくなる。

地味で太めだが、気立の良く明るい女の子。
ジョージナだが、周りからは色気のなさを…

>>続きを読む
brian

brianの感想・評価

3.6

ジョージーとはジョージのように男の子っぽい女性のことを意味する。
ストーリーはコミカルに展開していくが、ジョージーの友人である女性が産んだ子供を養子に出すわ発言で一気にシリアスな方向へと進む。果たし…

>>続きを読む

大柄で器量は良くないが、ハートはとても温かいヒロインのジョージーがルームシェアする女ともだちの産んだ子供を育て、不遇な中に幸福を見出していくストーリー。

ヒロインにヴァネッサ・レッドグレイヴの妹の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジェイムズ・メーソンがジョージーを娘のように思っていたが、あっさりと愛人契約を申し出るのは笑った。ジョージーは子供たちに好かれていて彼女がピアノを弾いて子供たちが踊っている様子が印象に残る。「結婚行…

>>続きを読む

リン・レッドグレイヴが輝いている。美貌で、ではない。それは専らシャーロット・ランプリング様が担当されている。演技で、だ。
アラン・ベイツも忘れがたい存在感。服を脱ぎ散らかし、立て板に水の如く喋りなが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事