私だけのハッピー・エンディングの作品情報・感想・評価

『私だけのハッピー・エンディング』に投稿された感想・評価

名前は以前から知ってはいたけど初めて見るケイト・ハドソン。めちゃくちゃ可愛くて終始にわたって魅力が満載。演じるキャラも良い意味で典型的なラブコメならではのキュートなキャラ。ただなかなかぶっ飛んだキャ…

>>続きを読む
mofa

mofaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【感情移入で死を考える】

  ケイト・ハドソンが末期大腸がん患者役?きっと、軽い乗りで、軽く死と向き合い、乗り越える話なのかな・・・と思ったりしたが。キャシー・ベイツを信じて観てみた。軽いノリは、…

>>続きを読む

2度目の鑑賞✨

キャリアウーマンとして充実した生活をおくっていた主人公。ある日検診で病気が判明してしまう。。。
そんな主人公が自分の人生を見つめ直すストーリー✨

ガエルガルシアベルナルがドクター…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

癌を宣告され余命を知ったヒロインは恋をすべき…?それとも…?

個人的にちょうど癌で大切な人を亡くした時期だったので、思いの外、この映画が心に光を灯してくれました。
最期の瞬間だけは本当に悔いなくあ…

>>続きを読む
主治医とのカップル、なんかお似合いでかわいかった。
女友達との友情もいいね。
ベタな展開ではあるけどちょっとウルっときた。
はる

はるの感想・評価

4.0

好きな作品です。
何で、あんなに父親を許せなかったのか 具体的な説明が 描かれていたらなおさら良かったのですが・・・
末期がん宣告を受けていかに残りの人生を生きるかっていうのが題材なのだと思いま…

>>続きを読む
RD09B

RD09Bの感想・評価

4.2

ケイトハドソンが好き故に鑑賞して、やっぱり魅力的だなあって思えて満足な一作。若干太った?って思ったシーンも無くは無いけど、彼女のスマイルで観ているこちらも幸せになれる。そして終わり方も素晴らしい。ケ…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

4.0

 マーリーは独身で仕事や遊びを存分に楽しんでいます。しかし、ガンになり神様からも死ぬことが告げられ、だんだん人間関係への見方が変わっていき、という話です。

 マーリーが死と戦うシーンはほとんどない…

>>続きを読む
音楽がよい!
似たような内容の作品はたくさんあるが、この作品は音楽もエモーショナルだ。

日テレの深夜番組で放送していたのをたまたま視聴。
末期ガンの女性が人生の最後に濃密な時間を過ごしハッピーエンディングを迎える話。
シリアスよりもジョークやハッピーが多い話なので重すぎず適度に見れる。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事