DEATH NOTE デスノートに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「DEATH NOTE デスノート」に投稿された感想・評価

ブームが過ぎて数年経って、やっと着手。
2010年頃。

ブームというものに、まず興味が皆無だから。
マンガは、その頃に読み始め。
[進撃の巨人]の原作が始まってたのは覚えてる。デスノート原作は、と…

>>続きを読む

原作もいろいろ粗があり微妙ではあるけど
実写で見ても微妙かなあ…という感じ

でもただ実写化するだけじゃなくて
オリジナルのエピソードや解釈も入れてきて2時間にまとめたのは良かった

原作に足りない…

>>続きを読む
Koki

Kokiの感想・評価

2.0
んー思ってたより微妙。夜神月はアニメだと賢く見えたんだけど、実写は爪が甘くてアホに見えた。
こんなに気持ち悪いところで終わるとは思ってなくてびっくりした

最後デスノート落ちてくるの何!?
死神の存在意義もよくわからんかった
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
松ケンは L 以外上手いと思った事がない。
デスノート欲しい📓
KSat

KSatの感想・評価

1.5

小学生の頃、異常に流行ったなあ。

そりゃ、自分の嫌いな人や悪いヤツを自在に殺せるノートなんて、憧れない方がおかしいわな。当時、クラス中がデスノートを持つことにスゴい憧れていて、みんなノートの表紙を…

>>続きを読む
Lyra

Lyraの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます



特にはじめにでてくるエキストラの演技力が低い。全体的に見て、自然な演技をする人もいるが、不自然な演技をする人が多く目立つ。洋画を観ていると演技力について気にならないが、やはり邦画だと、正直演技の…

>>続きを読む
mizo

mizoの感想・評価

1.7

原作を読もうと思っていたけど何か取っつけないな思っていましたが、機会があり視聴しました。面白かったです。これで最後まで行くのかと思っていました。法で裁くには限界があるが神の様に振る舞える力を持った時…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

藤原竜也はやはりイカれ役だな。そして松山ケンイチが案外良かったせいで、これ以降の実写版のハードルが上がったのは確か。

原作を全く知らずに見たので、映画作品としては、個人的には、あまりハマりませんでした。まず、藤原竜也さん・・いつも思うのですが、舞台をやり過ぎているせいか、台詞が力み過ぎていて何か演技が映画では、いつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事