DEATH NOTE デスノートのネタバレレビュー・内容・結末

『DEATH NOTE デスノート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

演技とかわざとらしいところあったけど笑
おもしろかったし楽しめた!続き気になる
2人の演技最高やし面白いとこは面白いまま変えるとこは変えて実写成功!アニメ見た後でも楽しめた✨
スリリングだけどなんかコミカルに感じる部分が多かった。

あまりに突飛な設定の中で、それを当たり前として必死でいる登場人物の様がおもしろいのかもしれない。

ポテチのシーンは笑った。

70点

原作とは違うオリジナル展開が面白かった。
大数の法則のデータと比較して犯罪者の死が人為的なものと分かり、さらに時間帯から学生だと特定できるところや、南空ナオミとの対峙が面白かったり、Lとの…

>>続きを読む
なつかし〜
ポテチとシャー芯のトリックだけ何故か鮮明に覚えてる

3度目くらい

日本で1番最初に成功した漫画の実写化なのでは!?

原作のストーリーが心理サスペンスとして優れている、そして非現実的な人間が出てこないので見事にうまくいってる。

金子修介監督のカメ…

>>続きを読む

はじめまして、夜神月くん。
わたしがLです。

久々に見たな〜小学生の時Lが大好きで松山ケンイチに恋しかけてた。今現在LAWSONの CMでわんぱくに指揮している可愛い松山ケンイチも好きだけど。

>>続きを読む

普通に面白かった。
原作に対するリスペクトが感じられて、いわゆる名シーンも短い時間ながらふんだんに取り込まれ、綺麗にまとまっていた。ただ、制作費の都合上かCGのクオリティは低く、リュークの存在が浮い…

>>続きを読む
隠しカメラの設置数の多さには驚いたけど、キラVSLのストーリーを楽しめた。

藤原竜也と松山ケンイチの演技も魅力的で、リュークの存在も面白い。

続きが楽しみ。

実写としてちょうど良いなという印象
キャラ感が短い時間なので掴みにくいため、
漫画のそれで補填する必要があるかも
松山ケンイチがハマり役、なんかちょうど良い
原作に忠実というかは、映画オリジナルもふ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事