群盗荒野を裂くのネタバレレビュー・内容・結末

『群盗荒野を裂く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ぶち壊すためにはダイナマイトが必要だ。
それはきっとパンも燃やしてしまうけど。
それでもダイナマイトを!

2021年10月 U-NEXTで

・印象的なセリフ。革命を起こした労働者たちと地主が対峙するシーン。「わたしたちが金持ちだから殺すのか?」という地主の問いかけに対し「わたしたちが貧乏だからです。そ…

>>続きを読む

最初から最後までワクワクして面白かったし男二人に情緒は乱されたしキャラクターが皆秀逸で愛しかったしラストの不思議な爽快感よ!

チュンチョの純真と単純とバカとカリスマと陽気と愛の絶妙なバランスすごい…

>>続きを読む

正直なところメリハリを感じない銃撃戦の連続にグダりを感じていたが、ラストの切れ味で全てを取り返した。
変化に乗っかって、新しく見える価値観を選ぶことが正義では無い
生まれ育った世界が違えば、共闘はで…

>>続きを読む

1966年”Quién sabe?/A Bullet for the General”。マカロニウエスタン”チュンチョ、なぜ殺す?”。主人公チュンチョに人間味があり過ぎて、実在の人物かと思ったりした…

>>続きを読む
盗賊の中にスーツ姿は、こいつなんか魂胆があるなという記号になる。
案の定、盗賊のボスを暗殺するというミッションがあったわけだ。
そこがちょっと見えすぎていたのが残念。

これがマカロニウェスタンね。
物語がゆっくりと展開していくことで、後半の怒涛の展開がより引き立っていて、ラストには不思議な爽快感があった。
蒸気機関車の赤
馬車の車輪の赤
黒スーツに赤い花
白スーツに赤い血

お馬さん格好イイ
マルティーヌ・ベズウィック美しい

ご陽気で可愛い祝いの宴
明るいカラッとした残虐

アディオス!

ものすごい娯楽。最高の映画をみたあとの気持ちにさせてくれる。

政府に雇われた金だけが目当ての殺し屋と、革命軍の将軍に武器を調達するために列車とかを襲いまくる群盗の首領との間に一瞬生じた友情 という…

>>続きを読む

冗長でゴールが見えなくて惰性で終盤まで観てた。けど、ラスト10分は目ん玉ひん剥いた。痺れた。善なる魂の叫びと人間の業のせめぎ合いを体現したチュンチョというキャラクターが友であり敵でもある普遍的ヒエラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事