シー・オブ・ラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『シー・オブ・ラブ』に投稿された感想・評価

AnamDarcy

AnamDarcyの感想・評価

2.0

延々と同じ展開を観せられ、やっと辿り着いた事件の顛末は取って付けたような、何の捻りも無い凡庸さ。
刑事ものだと思って観たが壮大な肩透かしを食らった。
破綻した脚本、この映画では事件解決は問題ではない…

>>続きを読む

トップシーンのツカミが良く出来ていると知って観た。確かに謎を呼び込むツカミの殺人シーンに引き込まれ、次の一斉逮捕をするパチーノの演説や身振りで性格付けがなされてスマート。子供を連れた軽犯罪者だけは見…

>>続きを読む

珍しくダメダメ刑事。
彼女が犯人かもしれない、殺されるかもしれないのに!
エレンバーキンのお顔が好みじゃないなぁ。
フジモンの元嫁とカブる。
この曲だ!
大好きだけど曲名も知らずにいつも南佳孝の声で…

>>続きを読む
らの

らのの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

殺人事件の容疑者を見つける為に、
事件と同じ状況を作り犯人を誘き寄せてたらその刑事と容疑者候補の女ができちゃうっていうストーリーがもう好みでした。

計算高いキャラクターの印象がアルパチーノにはあっ…

>>続きを読む
ベッド銃撃たれ,ヤンキースイベント吊り,犯罪調査課,息子連れスルー,元女房電話,検死,愛の海,パーティ,女,銃,バー,訪問,女母同居,男襲われ,撃ち,揉み合い,声かけ
のすけ

のすけの感想・評価

3.7

バランスの取れた良質なサスペンスロマンスでした。
連続殺人事件の犯人を捕まえるべく、新聞に偽の投稿を出し集まった女性たち一人一人と食事をし指紋を採取していくアル・パチーノとジョン・グッドマン。その中…

>>続きを読む

性行為中に頭を撃ち抜かれる連続殺人をテーマにしたサスペンス。元妻が同僚と再婚したことが気に入らず、事件捜査中なのにも関わらずその同僚に嫌味を言いまくるアル・パチーノが頭おかしすぎて最高。挙げ句の果て…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

3.6

80年代末期アメリカの少しくたびれた感じが良い。
アルパチーノが出てるすっごく大人っぽい映画。色男っぷりが凄い。
恋愛映画?と勘違いしそうなタイトルだが実は刑事物だ。
孤独な刑事と容疑者の女の愛を描…

>>続きを読む


映画としては佳作だが個人的には何度も見返している。アル・パチーノは勿論良いがエレン・バーキンのセクシーさは独特な匂いがする。

特に靴屋で刑事とチンピラとばったり会うシーンは好きですしパチーノ復活…

>>続きを読む

「ビジョン・クエスト 青春の賭け」のハロルド・ベッガー監督作品。「ニューヨーク・ストーリー」のリチャード・プライス脚本。アル・パチーノ、エレン・バーキン主演映画。

容疑者である女性と恋におちた孤独…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事