のんちゃんのり弁の作品情報・感想・評価・動画配信

『のんちゃんのり弁』に投稿された感想・評価

度目。1度見た事をすっかり忘れてました。録画して、見始めてあれ?と思いましたが結末を覚えてないし、面白そうなので見ました。そういう終わりかと、思いました。子供がチョット可哀想かな?でも、元気な映画でした。鑑賞日:2014.11月12日
theocats

theocatsの感想・評価

3.0
まず1.5倍速でちゃきちゃき視聴が良かったのだと思う。東京下町が舞台だけに。

ヒロイン小西真奈美はそこそこ安定の奮闘ママっぷり。
そして本作の「筋の通った芯」とでも言える存在となったのが小料理屋マスター岸部一徳。

どこで切りとなるのか分かならい終盤には多少もやっとなったけれど(普通速だといらついたかも)、総体的にはまずまずの視聴感。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖漫画実写映画化〗
入江喜和の同名漫画を実写映画化らしい⁉️
ダメ夫に愛想をつかし娘と共に出戻りした女性の奮闘記‼️
なかなかの現実を描いた作品でした。

2022年2,594本目
 ダメ亭主に愛想を尽かし、娘を連れて、実家に出戻りした主婦が自立する奮闘記!

 仕事を探そうとしても、30歳越えで特に資格もなし、働ける時間も限られていて短時間、世の中甘くない!

 
いぬ

いぬの感想・評価

1.5
小西真奈美の素敵なイメージぶっ壊れ残念映画だったな…🥲
そもそもあれだけ気強かったら30すぎでこういう人生になってなさそう。岸部一徳が懐大きすぎる。

のりのちぎり方が細すぎるし、最後泣きながらちぎったのを客に出すなぃ🥹そもそもあの泣きシーンは何に対する泣き?伝わってこなかった、、
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.7
入江喜和の漫画の映画化。「甲斐性がない」旦那と別れて年長組の女の子と実家に帰り、自分のやりたいことを見つける主人公。夫婦喧嘩シーンが迫力あった。スタント使わなかったと思うけど、扉を背中から破るシーン、のんちゃん軽傷でよかった。
am

amの感想・評価

3.3
良かった
小西真奈美さん昔はよく出てたよなぁ

のり弁美味しそうだった
女の子良い子
うる

うるの感想・評価

4.0
ほっこりしていつでもやればできる!ということが分かった。のり弁は私も好きだ。弁当を作りたくなる映画!
YC

YCの感想・評価

2.5
タイトル詐欺だな。のんちゃんほぼスルー。のり弁もそれほど。料理シーンも最初と最後だけ。あらすじ見て、弁当屋を経営する話かと思ったら、ほぼ色恋沙汰。『のり弁』というタイトルに惹かれて見る人が、色恋沙汰が見たいと思いますか?!弁当作りが見たいんだよ!!!
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
いやー良かった!
結構料理は出てきますし、美味しそう!

シリアスな場面もありながらも人間ドラマが
いい塩梅だったと思います!
>|

あなたにおすすめの記事