のんちゃんのり弁のネタバレレビュー・内容・結末

『のんちゃんのり弁』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む

原作:入江喜和(4巻・未完)。
多層構造。のりは初めにちぎっておくと敷き詰めやすい。蓋につきづらい。
「あんた何様のつもりだ! 金が欲しくて来てるんだろ? 皿運びで時給2千円出す店があるか!」…(シ…

>>続きを読む

食べ物映画。
小巻ちゃんのパンチなかなかですね。
たておくんと結婚したほうが
よかったと思うなぁ。
もったいない。
普通ののり弁ではなかったんだ~
あんなに色々な食材の入ったのり弁初めてみた。
意外と小巻(小西真奈美)がエキセントリックだった。笑
当時、邦画ファンの間で高評価だった。
それは観た人たちが何かを抱えて葛藤していたからなのか、今でもそれはわからないけど、いつ見ても結構沁みる映画です。(*´罒`*)

ととや登場の演出はすごく良かった。私なら、カウンターで岸部一徳が一人で料理作ってるところ見ながら白いご飯だけで3杯いける。

細腕ヒロインが逆境にもめげず頑張る健気なストーリーなら割と好きなんだが、…

>>続きを読む

始まり方だったり 、人物のキャラクターと 、それぞれの演技力だったり 、話のテンポだったり 、いいんだけど …だけど…いかんせん、小巻にいらいら。のんちゃんのことなんて少しも考えてないじゃないか。あ…

>>続きを読む

のり弁出てくるの最初の方だけでした。
後半小料理屋とサバの味噌煮中心の話でのんちゃんののり弁は〜〜?って感じでした。
のり弁の解説シーンは好きです。

父ちゃんの事が大好きなのんちゃんが可哀想でいた…

>>続きを読む
小西真奈美が可愛いが、お弁当をあまり食べたいと思わなかった😩

私の心にかなりヒットする作品だった。
BSプレミアムで放送しているのを拝見した。
生きていくってすごく勇気がいることなんだっていうのがこの映画のテーマなんだと思った。
人が人と繋がってそこから道が見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事