憎しみのネタバレレビュー・内容・結末

『憎しみ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

撃つな、撃つなよ…!!の念に
まだ大丈夫だった、まだ大丈夫か
と思わせておいてこの終盤の怒涛の展開、やられない人おらんやろ

ユベールがかっこ良すぎた。

いつ銃を撃つかとハラハラしっぱなしの中で、ユベールがふたりをうまく止めながらなんとか続いていく、のに最後...

パリ郊外(バンリュー)当事者たちからしたら「暴力的な面…

>>続きを読む

郊外で育って不平不満を言うのみならずこの現実を変えようと立ち上がるのは凄いことで、でもやり方が多分間違っていて、でも出来ることはそれしか無くて、。みたいなところがラジリのレミゼを見た時と同じで辛かっ…

>>続きを読む

2024/03/23

暴動が起きた翌日のフランス郊外を舞台に移民青年トリオの1日を描く。モノクロの映像、カメラワークや時間の区切り方がスタイリッシュ。退屈で滑稽な日常をドキュメンタリータッチで追う…

>>続きを読む
うるさかった。何かがおしゃれすぎるのか、あまり問題の本質が伝わってこなかった。最後も、きっちり吹き飛ぶ脳みそを見せてほしかった。

ゔ、、ゔ、、、ゔゔ!!!!ヴオ!!!!!!

揺さぶられたところほぼ言語化できてしまうな。まだ言語化したくない。嫌だ嫌だ!!!
とりあえず「わかりやすくて悔しくて愛しくてどうしようもない」お気に入り…

>>続きを読む

ラジ・リ監督『レ・ミゼラブル』に代表される「郊外の不良たち vs 警察」ジャンルの先駆けとも言うべき古典の名作。ヴァンサン・カッセルのチンピラ感がたまらない!

"C'est l'histoire …

>>続きを読む

英語で見たから言い回しとかちゃんと理解しきれてない

撮りたい撮影方法を詰め込まれてる感じで印象的でかっこよかった

暴動とか国の背景について知りたいと思った

ヴィンスの未熟さとサイードのアホさで…

>>続きを読む

どうやって撮ってるのか分からないショットがたくさんでとてもカッコ良かった!!
ユベールみたいな人が幸せになれる世の中になってほしい、けど一方でユベールに足りなかったものを考えると胸が痛くなりますねこ…

>>続きを読む

フランスと言ってもキラキラしているパリの話ではなく、郊外の団地で事件は起こる。

3人を取り囲む社会の抑圧、それに対する憎しみをモノクロで鋭く描きだす。流れるようなカメラワーク、秀逸なカットも特徴で…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事