シルビアのいる街でに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シルビアのいる街で」に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

(J.L.ゲリン特集) 女の顔、顔…別れた彼女を街で探し求める青年の虚ろな姿。トラムでやっと交わした会話がいい。みるみる色を失っていく彼とは裏腹に、彼女との間が決定的には損なわれない不思議な余韻と…

>>続きを読む
ZAKK

ZAKKの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

うっとりするほどの美青年と美女のポスターに惹かれて、期待大で見に行ったのが、よくなかったのか…
映画の宣伝文句なんて、大抵アテにしていないんだけど…
ものって言い様、だな…ヘタしたらただのストー…

>>続きを読む
rumrum

rumrumの感想・評価

1.2
見かけただけなのにずっと探したり6年くらい前に見かけただけなのに君はシルビア?とか声かけたりずっと探したり、怖いよ。
ストーカーみたい。
こうゆうの美談みたいに映画にするの最高気持ち悪い。
柊

柊の感想・評価

1.5
最初から最後まで何が言いたかったのか全然理解できない。それは私の問題なのか?
美男美女、街並み、デッサン、足音、夕方の日光、要所要所が洗練されてておしゃれ。
しかし個人的には内容が退屈で、そこに映像の雰囲気の相乗効果で何度も寝落ち。
その時の精神状態で見方が変わるかもしれない。
▓

▓の感想・評価

2.0

微妙にムカつく顔というのがあってそれがどんどん出てきてムカつくんだけど、ムカつくのも撮る側の意識にある気がするのでムカつく。
光と映り込みのゆらぎ、電車とかの街の移動やモブの動きなんかはよかった。細…

>>続きを読む
mrs

mrsの感想・評価

1.0
こういう、「はいっオシャでしょう?(ドヤ)」という感じの、全部が中途半端なくせに美しさを汲み取りなさい系映画、むっりー
原題:Dans la Ville de Sylvia
個人的には、ヒッチコックの『裏窓』的な映画だと思ってる。美しいものを見たいと思う作家の個性が出ている。だけど、サスペンスがないため眠くなる。
Emma

Emmaの感想・評価

1.5

◎DVD◎なんだこれはーってなった。ある男の人がただただシルビアという女の人を探しているって話。内容はそれだけで、セリフもめっちゃ少ない。何かビシビシと伝わってくるわけではないけど、気になる。フラン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事