花とアリスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花とアリス』に投稿された感想・評価

もちゃ

もちゃの感想・評価

3.5
ちょい役出演者が豪華、蒼井優かわええ〜
みんなの着信音のクセが好き
五百田

五百田の感想・評価

4.5

2024.4.19
2023.7.28~2023.8.4ショートフィルム版(YouTube)
2012.9.13シネマライズ★★★★★
2012.1.20
2007.?.?★★★★★アリスは理想の少…

>>続きを読む
海鼠

海鼠の感想・評価

4.0

鈴木杏ちゃん演じる花のうざったさ、蒼井優ちゃん演じるアリスの自由奔放さ、どっちもわかるわかる…いたよねこういう女の子、と甘酸っぱい気持ちになる。
ぶつかるけど大好きな関係性、振り回されてるようで実は…

>>続きを読む
アリ

アリの感想・評価

3.8
花とアリスのふたりの仲の良さがすごーく身に沁みる。思春期の女の子たちって本当に儚い!まだ私も数年前だけども!バックサウンドが良すぎる。
む

むの感想・評価

4.5

暖かかな日差しに透き通る
天使の梯子を見た時に感じる気持ちと同じ気持ちになる。
山の湧き水の天然水みたいな透明感

浮ついた浮かれたふわふわした気持ちを思い出す。

とにかくこの空気感が好き。 
サ…

>>続きを読む
takebouki

takeboukiの感想・評価

3.3
コミュニケーションが取れてるようで取れてないような、会話が噛み合ってそうでいないような、妙にフワフワとした雰囲気の前半と中盤が好き。
まお

まおの感想・評価

3.0

うーん、合わなかったなぁ
シンプルに花の性格が最悪すぎてしんどい。この不安定さが刺さる人もいるんだろうな
アリスは悪い子じゃないけどなんだか周りの環境が見てて息苦しくて(だから花の存在が重要なのかも…

>>続きを読む
雰囲気とか音楽はめっちゃ良かったけどそこまでハマれず、青春もの苦手
約5年ぶり、5~6回目の鑑賞
もう特に言うことは何もないな
岩井俊二監督作の中で完全にいちばん好きな作品
はち

はちの感想・評価

-
あたまおかしいな〜?!?!????すき〜!!!!!て感じだった 岩井監督作品に出てくる男の子、へっぽこ意味わからん男子すぎませんか?好きですよ
>|

あなたにおすすめの記事