カタパルトスープレックス

子連れ狼 地獄へ行くぞ!大五郎のカタパルトスープレックスのレビュー・感想・評価

4.6
日本が誇るエログロ復讐劇!クライテリオン版のボックスセットで全六作を一気に観ました。最終作となる六作目。なんと、またまた監督交代。しかし、これが吉と出ます!ようやく、マンネリから脱却!今回は作品自体が冥府魔道に入ったぞ、大五郎!😂

三隅研次から代わって最終作のメガホンを託されたのは黒田義之監督。映画「大魔神」シリーズで特撮監督を務め、この時に三隅研次監督と仕事をしています。円谷プロで『ミラーマン』や『ジャンボーグA』で監督を務めてからの、本作での大抜擢!

さて、内容は?

もう、訳わからないですよ。最初っから雪山シーン。🛷雪ソリ🛷と化した乳母車で軽快に滑る拝親子。前作の馬車にもビックリでしたが、今回はいきなりソリですからね、雪山で。

今回は柳生軍団に加えて第三勢力。土蜘蛛一族が参戦します。なんとゾンビ(っぽい設定)!土に潜って拝親子に襲いかかります!

最後も柳生軍団との雪山での対決。柳生軍団は⛷スキー⛷と🛷ソリ🛷で拝親子に襲いかかります!そして、ラスボスの柳生烈堂(大木実)もバズーカを搭載した魔改造ソリで拝親子の冥府魔道モードに挑みます!

なんか、こんな風に書いてもよく分からないですよね😅

ボクもゲラゲラ笑いながら「なんじゃ、こりゃ?!わかんねー😂😂😂」と思いながら観ました。子連れ狼に興味がある人は、この最終作は観た方がいいです!