ダークナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

ダークナイト2008年製作の映画)

The Dark Knight

上映日:2008年08月09日

製作国:

上映時間:152分

4.2

あらすじ

『ダークナイト』に投稿された感想・評価

しお

しおの感想・評価

4.0
展開がどこまでも暗い、、次のライジングも早く見なきゃ。
ジョーカーが頭良すぎて、ネジ飛んでて怖い。でも魅力的に感じるのはなぜ。
haruyo

haruyoの感想・評価

4.0
このヒースレジャーのジョーカーがほんまに魅力的ですごい
病院爆破のとこと、拍手するとこ、手品するとこ、良いよね!!!

最後の終わり方が好き!!
Mo

Moの感想・評価

3.5
終わり方くそイケてる

病院爆破とジョーカーの演技たしかにすんごい

ずっと暗いのにこんだけ面白いの不思議
susuki

susukiの感想・評価

5.0
刹那的に生きるジョーカー 病院デデンするシーンのアレ?って感じが好き
何回見ても衝撃的で夢中になって見てしまう
ヒース・レジャー本当に素晴らしい役者さんですね
ハッピーエンドだけがヒーロー映画の終わり方じゃないと教えられた作品でした
また観よう!
最高でしたクリストファー・ノーラン監督!
いくら

いくらの感想・評価

3.5
何も調べずに1作目かと思ってみてしまった…
ジョーカーの演技が本当にすごいけど、
ヒーロー物好きでないせいもありそれ以外の見どころが分からず、
恋愛要素も助長でメッセージ性も中途半端に濃いし長いな〜と思ってしまった…
(スタイリッシュな戦闘アイテムとかアクションシーンはかっこよかったけど…)

バットマンはなんというか基本気の毒なヒーローなんだな〜と思った
Rindor

Rindorの感想・評価

4.0
ジョーカーの演技に圧倒された。
一番印象に残ってるのが引きで撮影された後ろ姿だった。
後ろ姿でも全身からジョーカーが立ち上っていた。
あらた

あらたの感想・評価

4.0
前評判通りの名作でした。
JOKER観るなら必ずダークナイトを、とのことで鑑賞。
3作全て観ましたが一番メッセージ性が強い作品です。

悪役としてのJOKERの存在感の大きさを褒めるレビューが多いですが、ビギニングは始まりを、ダークナイトライジングは終わりを、それぞれ伝える必要がある反面、真ん中の作品となり今作はよりメッセージ性が強い=JOKERという強力なキャラクターが演出できたのでは、と感じました。

法の外に出て自分側に来るように誘うjoker、正義を貫くバットマン。
最後まで正義を貫くことが出来たといえるのだろうか。考えさせられます。

このレビューはネタバレを含みます

初のダークナイトのジョーカーとご対面。

MARVELと違って、ふつうに人が死ぬから緊迫感があって好き
前作もそこそこに見たけど
バッドマンシリーズは
なんか難しい…

…レイチェル〜!!😭

闇堕ち婚約者〜!!

個人的にバッドマンより
執事さんが優勝〜!!(すみません)

キチガイなのにたまに魅力的なキャラっているよね。
ジョーカーもそう。
悪役なのは分かってるけど、デザイン性だったり、妙な立ち振る舞いだったり、
なりふり構わずナース服着てるの推せる。
>|

あなたにおすすめの記事