ハッシュ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハッシュ!」に投稿された感想・評価

yodare

yodareの感想・評価

4.0
ビニールのウォールポケット、Y2Kすぎる


井戸!!!田辺さん!!!!!



時代先取りしすぎ…メンヘラまで…

3人の関係がとても良い

このレビューはネタバレを含みます

映えない地域コンビニことパコムがうつりこんでるからかなんぼこれまでと同じ「三人映画」であってもやっぱこれはだいぶ違う仕上がり。ただ精神科なんやらが個人と個人、家と家のつきあいの日本的違いという意味も…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.4

田辺誠一がゲイの役というハマりっぷりだが、相方のほうがもっとハマってたり。でもゲイに関しては話をつくる手段であって、そこから生まれる人間関係の軋轢こそが主題。序盤こそちぐはぐな感じだったけど、主役3…

>>続きを読む
なを

なをの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

これ2001年の映画なんですか!?!?
・ボウリングのシーン
・スポイト(小・大)
・パケにもなってる3人でお腹触るシーン
・赤ちゃん人形抱っこするシーン
・川での石投げから泣く一連
・一人っ子じゃ…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

3.7
今泉力哉監督がおすすめしてた作品。20年前の作品なのにLGBTQの問題を丁寧に扱ってます。カメラの撮り方も上手い😊
シロ

シロの感想・評価

3.2

13,4年前に大学時代の友達が薦めてくれた映画、改めて観たらすごく良かった!当時より同性愛者のこととか子どもを産むことに対して気持ちが分かるようになってきたかな。3人の関係性がとても良かったね。その…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.0

総合的に好き。配信にあればもっと観やすくなるのになー。
ゲイバーのシーンのゲイのミソジニーがやばすぎて引いたけど、リアルにそういう部分あるんだろうな……。
非定型な家族を堂々と築ける未来へはまだまだ…

>>続きを読む
Fede

Fedeの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

片岡礼子さんの存在感がナチュラルですごく良かった。

「一人っ子じゃかわいそうでしょ、栗田くんの次は直哉と子供作るから」のセリフでタイトルが出て、エンドロールの流れに鳥肌が立った。3人(と子供たち)…

>>続きを読む
最後は血の繋がりとか言うの嫌だなあと思った。どんな形で繋がっていようが離れていく人は離れていく。家族とはそこにあるものではなくて、人の手で築き上げ維持していくものなんじゃないか。

子供が欲しい朝子とゲイカップルと周囲の人達との関わりを描いたお話。

一見、変人ばかりが出てくる映画ですが、人の心の中にある欲望を分かりやすく表現しているんです。

性別を越えた人との繋がりとはどう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事