ハッシュ!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ハッシュ!」に投稿された感想・評価

プププ

プププの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

同性愛であること、男女での友情が当たり前のように軽快に流れていく。本当に心地いい…

だからといって深刻な所は流れてしまわない。カット割らずに、じっくり向き合わなきゃいけない。

こんな人間関係や態…

>>続きを読む
sei

seiの感想・評価

4.3

一緒にいてくれる人がいる幸せを感じた。朝子の部屋の前で2人が心配しながら話すシーンが素晴らしかった。徐々に深まる3人の関係性が良かった。全員で部屋で話すシーンは緊張感があって良かった。井戸の毒のモチ…

>>続きを読む
魅力的な人物を丁寧に、こぼさないで観せ切られたわ。
沈黙が輝いている場面って痺れるわよね。

橋口作品三作目。カメラの位置の確かさが好きだし、安心して見ていられるのだが、最後の川縁の道を三人で歩くところなんか本当にうまい。
秋野暢子と田辺誠一が畳の仏間で話すところも、井戸の端に腰かけて汗だく…

>>続きを読む
六

六の感想・評価

4.7

観始めは朝子は、あっけらかんとブッ飛んでるなぁ~と思った
でも観ていくうちになぜかこの女性に感情移入してた。
人はそれぞれ過去があり、それはどうしても現在の自分とは切り離すことはできません
それでも…

>>続きを読む
こんな邦画が 観たかった‼︎

ずっーと 気になってた作品
絶対、好きやろなぁ..と思てたから
1番好きな映画館で 観れて幸せ

ぐるりのことより 笑いと修羅場があった
yagi

yagiの感想・評価

4.2
この映画のことが堪らなく好きだな〜 朝子すごい すごい作品だった
カルオ

カルオの感想・評価

4.2
☆映画イラスト↓
https://www.instagram.com/p/BPC_Nh_A59U/?hl=ja
最高、すごい(最近それしか言ってない)(KAMIKAZE TAXIの2人で嬉しい)(3本みたけど1番好き)(そこでそれ!?)(朝から見てよかった)
辛い時に慰めてくれる友達がいることは大事だと感じた。

加瀬亮がどこに出てるのか気になって調べたら蕎麦屋の店員だった。
普通に見てると全く気づかない。
>|

あなたにおすすめの記事