ハッシュ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ハッシュ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

同性愛であること、男女での友情が当たり前のように軽快に流れていく。本当に心地いい…

だからといって深刻な所は流れてしまわない。カット割らずに、じっくり向き合わなきゃいけない。

こんな人間関係や態…

>>続きを読む

自分用メモ




あんま刺さらなかった。
静かな雰囲気は嫌いじゃないけど、刺さらないとひたすら眠くなる。

自分が感じたことのない悩みだから全然気持ちがわからなかった。

自分は幸い友人に恵まれて…

>>続きを読む

映えない地域コンビニことパコムがうつりこんでるからかなんぼこれまでと同じ「三人映画」であってもやっぱこれはだいぶ違う仕上がり。ただ精神科なんやらが個人と個人、家と家のつきあいの日本的違いという意味も…

>>続きを読む

これ2001年の映画なんですか!?!?
・ボウリングのシーン
・スポイト(小・大)
・パケにもなってる3人でお腹触るシーン
・赤ちゃん人形抱っこするシーン
・川での石投げから泣く一連
・一人っ子じゃ…

>>続きを読む

片岡礼子さんの存在感がナチュラルですごく良かった。

「一人っ子じゃかわいそうでしょ、栗田くんの次は直哉と子供作るから」のセリフでタイトルが出て、エンドロールの流れに鳥肌が立った。3人(と子供たち)…

>>続きを読む

「Filmarks」でフォローしている方が紹介していたので観た。それがなければDMMTVなんてマイナーなサブスクに加入もしなかっただろう。しかしこの映画に出会えて感謝している。

本作は2001年の…

>>続きを読む
藤倉の思いぶつけるシーンめちゃくちゃ良い…
ほんまに一つ一つの感覚がいいと思えるようになれて良かった。
死んだら雨とか晴れとかですら感じること出来んくなるから、生きよう。
片岡礼子さんが良かった。
子供は育てる責任と覚悟があれば、どんな形で産んでもいいと思う。
佐藤二郎さんと加瀬亮さんが若かった。

映画「ハッシュ!」を20年ぶりくらいの鑑賞。

オープンなゲイである直也と、周りの人々には自分の性指向を隠している栗田、流されるがままに生きており自分の衝動が抑えきれない朝子。子宮筋腫を患ったことを…

>>続きを読む

むちゃくちゃ面白い!!渚のシンドバッドの橋口亮輔監督だけど、ほぼ同じテーマ性。
後半にかけての盛り上がりや、全員集合での本音暴露大会がどこか今泉力哉作品のように思えたが、カメラワークがどれも本格的で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事