太陽戦隊サンバルカンの作品情報・感想・評価・動画配信

『太陽戦隊サンバルカン』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

3.5

派手なカーチェイス、しゃべる人形、ヘリからの空撮と子供が好きなものを30分に全部詰め込んでいてとても偉い。バルイーグルがヘリから逃げるときの爆発がめちゃくちゃ近い!東映は狂ってる。
極めつけにサンバ…

>>続きを読む

スーパー戦隊シリーズ5作目。太陽戦隊サンバルカンの劇場版作品。
サンバルカンはSF色の強かった前作デンジマンと違い、北極から目覚めた悪の帝国・ブラックマグマの侵攻を止めるために集められた地球平和部隊…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

大好きサンバルカン!再放送が多かったこともあり一番見てた戦隊だと思うんだよね。
今回はハナビモンガーが登場。その名の通り花火が見どころの怪人だ。
やはり映画ということもあり、派手に火薬を使うという点…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
世界最高水準の軍事力と国家権力を有した直属の特殊軍隊・地球平和守備隊の中から選抜された嵐山大三郎長官率いる特殊部隊・太陽戦隊サンバルカンが、ある計画を果たすべく"サンバルカン分断作戦…

>>続きを読む

最初からハナビモンガーが巨大化するのは驚き
ただ、アマゾンキラーも戦闘するのハナビモンガーの尺が短く印象薄め
バルパンサーのバク転とバルイーグルのヘリコプターで宙吊りにされるシーンは迫力抜群
へドリ…

>>続きを読む
バルシャーーーーク!!
が観たくて。カッコ良すぎますね。
俺もバルシャークやる!!

めっちゃ特撮
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

TVシリーズ観てました。その劇場版の本作ですが上映時間はほぼTVシリーズと同じなのでスケールはTVシリーズとの差がつけられない。浜名湖を舞台にサンバルカンが戦う。スタントの見せ場としてヘリコプターか…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.2
サンバルカンビジュアルはカッコいいし、串田アキラの曲は完璧やし、ほんま最高‼︎
ルチア

ルチアの感想・評価

2.8

東映チャンネルにて鑑賞

TVシリーズを全然観てないので、この作品でサンバルカン初見でした。
戦隊が3人で男だけってのは、何とも寂しいけど、体を張ったアクションはなかなかに見応えありましたね。
ヘリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品