ドニー・ダーコに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ドニー・ダーコ」に投稿された感想・評価

サトウ

サトウの感想・評価

2.0
ドニーダーコが死んでも死ななくてもどっちにしろ周りの人は死んでいたのではないか

まぁでもあんな未来なら死んだほうがマシなのか
面白くない訳ではないけど、一生見ないかな
監督から難しいでしょと言われているような気がします。
けど、若い時のジェイク可愛かった
有栖川

有栖川の感想・評価

1.9
青春のモヤモヤと夢遊病とイマジナリーフレンド、、、解説読まな意味分からん映画って結局監督が下手くそってことやな。
プリオ

プリオの感想・評価

2.0
意味わからん映画。

そして、不気味でキモいから、もう一度見直す気にもならない。
HS

HSの感想・評価

1.3
ジェイクギレンホールが演技オバケなのは改めて思い知らされる。
若い時からこんな役できちゃうからナイトクローラーの話が来るんだろうな。
話の内容自体は結構しんどい。
SekoiFali

SekoiFaliの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

<記録>
意味がわからない

気持ちとしては、スコア0.5。
にゃす

にゃすの感想・評価

1.5

 ジェイク・ギレンホールがまだそこそこ若い頃に主演を務めた作品🎥✨フィルマークスの中の特集で【映画ファンが「出直します」とお手上げ…難解映画16作品】に数えられてますがまーじで意味分からん🤔🤔

 …

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

論理的に納得できない。解説読まなきゃいけないような映画は駄作

彼女を助ける為タイムスリップして死んだって事?死なずともあの家に行かなければ済むのでは?大体何の為にあの家へ?タイムスリップの入口を探…

>>続きを読む

常々思うのは『一回見ただけではわからない』系の作品って、まずその時点で説明力が不足していると思うんだ

で、一回見ただけではわからない以上、もう一回見ないといけないわけだけど、じゃあ、一回目見終わっ…

>>続きを読む
MI6

MI6の感想・評価

1.6

タイムトラベルとかいろいろな要素が絡み合った作品で、見終わったあといくつか解説記事を読んだが、かなり難解な作品のようで、何度も見ないとその深部まで理解するのは難しそうだなと感じた
雰囲気は好きだった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事