ドニー・ダーコに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ドニー・ダーコ」に投稿された感想・評価

えばら

えばらの感想・評価

4.5

溜め息すら漏れるほどに、好みのど真ん中。
説明欄にあった概要は「不条理な青春劇」。非常に的を射ている。

難解映画として語られる本作。知識人ぶる訳じゃないけど「本当に?」という感想。めっちゃ身構えて…

>>続きを読む
ぱぴだ

ぱぴだの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

映画観終わってすぐに解説見ました!!
主宇宙…接宇宙…ってすっごく面白い!👍👍
SFな感じがひしひしと伝わってきて最高😳
ドニーの使命を知った後に見返すと
また違う印象になるのかな〜
ともかくとても…

>>続きを読む
よるこ

よるこの感想・評価

4.1
映画としてはめちゃくちゃに面白かったけど、こんな悲しい話があってたまるか。。。

雰囲気がかなり好きで、銀色のウサギの不気味さ、BGM、学校生活の風景、どれも良かったけどSFでやや哲学的でカルトっぽさもあり難しかったのでとりあえず近々もう1回観ようと思う!

あとこういった多元宇…

>>続きを読む
サク

サクの感想・評価

4.3
2回観たけど、訳分からん!でもそこがいい。
きっとまた観る。

エンディングは良い感じで暗くジメッとしています。
ワイ嫁

ワイ嫁の感想・評価

4.2
意味不明すぎて良い。解説見てスッキリしたら尚更素晴らしいと思えた。
ミズキ

ミズキの感想・評価

5.0
終始不気味な空気感と、仄暗いテーマソングがぴったり!大好きな映画です!前はアマプラで見れたはずなんだけどもう消えたのかな?
こちらも大好きな作品。
あの🐇の着ぐるみ着たい。

日本版のBlu-rayボックスの絵を描かせていただきました。
5454

5454の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

映画の大半は、少し不気味雰囲気で楽しい印象はなく、急にうさぎが出てきたり、突飛にオカルトチックな展開へ進んでいったりするので、自分は観ていて少しずつ映画の世界に取り残されていきました。
冒頭で映るシ…

>>続きを読む
oche

ocheの感想・評価

4.1
難解すぎて何回も観たいし見終わった後に誰かと考察したい。わからないことがあるからこそ面白い青春SF系の傑作。
>|

あなたにおすすめの記事