ゴルゴ13 九竜の首の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴルゴ13 九竜の首』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

3.5

ゴルゴ13の実写映画
ただでさえ顔の濃い千葉真一が更に濃くなってデューク東郷として登場する笑


香港を舞台にした麻薬組織、香港警察、そしてゴルゴの三つ巴の戦いを描いている本作
原作を読んでいないの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゴルゴ13 実写版はアクション中心。

香港舞台に、千葉真一演じる 鋭い竜の目で500m先の人間も機械の様に的確に撃ち抜き、空手も強い ゴルゴ13ことデューク東郷は、マイアミのロッキー ブラウンより…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

中途半端に原作にとらわれて面白味が薄かった高倉健バージョンに比べて、千葉真一主演で作られた本作はさいとう・たかをのテイストと東映のジャンク風味が程よく溶け合い見せ場も多くて楽しめる。香港が舞台でアジ…

>>続きを読む
高倉健主演のほうを観たため流れで観賞。
ゴルゴというよりもはや高倉健を見たくなっている自分がいる。

あまり喋らないゴルゴに合わせた吹替がやはりウケる。
クーロン城でロケしたとのことで観てみたが大したロケーションではなく残念。

1973年の高倉健版とは方向性が全く異なるリメイク版(一応原作をアレンジしている)。

野田幸男がその劇画的演出の1つの完成形を見せた「0課の女 赤い手錠」を更に突き詰め、本当にコミックと映画のボー…

>>続きを読む
swansong

swansongの感想・評価

3.5

ごん太(ぶと)眉毛に特濃目張り、おまけにガッチガチのパンチパーマでキメたオモシロゴルゴ♪

ライフルの弾丸をえぐり出した傷も、次のシーンではなぜかキレイさっぱり消えちゃってるマジカルゴルゴ♪

狙撃…

>>続きを読む
大体香港映画なゴルゴ13
千葉真一なので狙撃よりカラテが強いぞ
theocats

theocatsの感想・評価

2.8

親愛の情を込めて千葉ちゃんゴルゴと言わせてもらいますが、なぜか演歌風になってしまった実写版ゴルゴ13結構よかったですよ。笑

外国人のスムースな全部吹き替えには最初こそ吹き出しましたが、それもじきに…

>>続きを読む

さいとう・たかをが生み出した、国際的超A級スナイパー、ゴルゴ13。本名不明。年齢不詳。人種、国籍、その他ありとあらゆるプロフィールが闇に包まれている。確かなことは、彼は強靭な肉体と卓抜した知識、不撓…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事