炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』に投稿された感想・評価

回り道

回り道の感想・評価

3.5

劇場版になってもゴーオンジャーのどこか抜けていて愉快な雰囲気はそのまま。

ゲスト炎神たちとの絆も熱い。

時間がほぼTVシリーズ1話分と同じくらいしかない為、劇場版になってもあまり各メンバーにスポ…

>>続きを読む

烈鷹みぞおちへの攻撃が目立つな…草加リスペクトか?
ムカデの攻撃を避けてメットが取れるシーンはかなりかっこよかった
7人揃ったタイミングではなく、烈鷹達がきてからオープニングかかるの最高
そういやウ…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.0
走輔ばかりにスポットが当たっていて他のメンバーの活躍が少なかったな、
走輔と炎神の絆がよかった

2023年92作品目
Hiro

Hiroの感想・評価

2.2
東映あるあるの太秦映画村をフルに使ったエピソード。

ソニンさん、福本清三さんの出演が嬉しい映画版でした^_^
何故か江戸時代!本編にも使われたエピソードですな。アクションは流石。
YouTube公式配信で視聴中のゴーオンジャーで劇場版関連回があったのでネタ元の劇場版を視聴。
30分少しにゴーオンジャーが詰まっている。
犬里

犬里の感想・評価

4.5
何回見ても泣ける!!命を振り絞って戦う三人と、目を真っ赤にして「あばよ!」って笑う走輔がもう、泣ける!ゴールドとシルバーの活躍も流石だし、これぞ最高の戦隊映画です。
tk

tkの感想・評価

2.8
ゴーオンジャー×時代劇。
何か本編の終盤くらいにこの映画の登場人物出てきて、観てないから分からんかった印象。バクレンオーみたいな。
肝心の中身は薄いです。俺誕生の戦国時代パート並みに薄い。
普通に楽しめた
こっちのエンディングでも踊ってくれててよかった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品