博奕打ち 総長賭博の作品情報・感想・評価・動画配信

『博奕打ち 総長賭博』に投稿された感想・評価

俺に任侠道なんてないよただのちんけな人殺しだ。なんてやくざの筋を通そうとしたばかりに悲劇を起こす鶴田浩二。最初から跡目を受けとけばこんなことにならなかったのに😅やくざ映画お得意の派手な立ち回りがない…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

4.5
あの三島由紀夫が絶賛したヤクザ映画。悲劇の急坂を転がり落ちていく笠原和夫のシナリオが圧巻。最後の鶴田浩二のセリフが刺さる。
菜緒都

菜緒都の感想・評価

3.2

兄弟関係がメインのストーリーはこのジャンルではなかなかないと思った。
女性陣がかわいそすぎて救いがないので、本当に男のための映画って感じだった。
クライマックスで大掛かりな殺陣がないのは逆におしゃれ…

>>続きを読む
ニシ

ニシの感想・評価

3.6

スタアがスタアで、それをフレームに抑え込める力量を持つ演出家が織り成すエクスタシィ。一見、この映画に出てくる女性は奥に押しやられて男に比べて一枚落ちるように見えるが、彼女たちは自分のいるべき場所やる…

>>続きを読む
東映シアターオンライン公式配信
鶴田浩二の任侠映画は、誠実さと男の強さが滲み出ていて見応えがある。

《どうして跡目を受けられねえんだ》
〝折角のご推挙ですが、あっしは、元は大阪西浜組の親分から盃を頂いて渡世の道に入ったよそ者の分際です。古くからの人もいることですし、あっしの出る幕じゃございません〟…

>>続きを読む
kakaka

kakakaの感想・評価

4.0
仁侠を守ろうとして、結果的に仁侠の崩壊を招くラストが切ない。
ラストシーン、鶴田浩二の投げたドスの描く放物線が空虚で寂しく、畳の上に転がるのでした。
マヌー

マヌーの感想・評価

4.0

YouTubeの無料配信で久しぶりに鑑賞📺任侠映画の代表作であり三島由紀夫が絶賛した事で有名な映画!確かに名作だと思うけど女性描写が古臭いのが今の時代の感覚だともどかしい(すいません勝手な意見です)…

>>続きを読む
ハンス

ハンスの感想・評価

4.0
面白かった。理不尽過ぎる任侠の道。誰も悪くないのにヤクザの筋を通すためだけに皆死んでいく。
腹切られた二代目が襲名式に我慢しながら出てくるの笑う。
鶴田浩二が黒幕を殺すシーン最高。
>|

あなたにおすすめの記事