オールウェイズのネタバレレビュー・内容・結末

『オールウェイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こうやって命を張って働く人たちがいて、冷静でいるには多少ぶっ飛んでる人が天命だと思うのかも。その力を何処で使うのか…主人公もヒロインも人の為に無茶をする(こんな事ばっかされてたら組織はたまったもんじ…

>>続きを読む

愛の本質

ヘップバーン最後の出演作品


「愛してる。それだけを言いたくて」
「キスして行って」

ハップ(オードリー・ヘップバーン)が散髪
「どうやって助かったのかな?」「助からなかったの」「と…

>>続きを読む

山火事の消火活動にあたるパイロットの男性が死後恋人の側に戻ってきます。明るい雰囲気で悲しみは少なめ。ファンタジーの要素もあって楽しめました。切なさも良いです。

実際も死後にあんな世界があって、大切…

>>続きを読む
オバちゃんになったオードリーが脇役で出てた。
内容はつまらない。

前半主役の2人のセリフがなんか鼻に付いたけど、後半はとてもよかった。

2人のキスシーンを見せられ落ち込むピート、でも曲が変わってあの曲になると我に返るドリンダ。

メリンダの幸せのためにテッドに引…

>>続きを読む
最後、彼女は笑ってる場合じゃないよねという突っ込みは野暮でしょうか。

2023/6/6
アメリカの森林火災を飛行機で消化する人たちの話、
ヘプバーンが女神役で登場、りんとしているけど、やっぱり若いころのキュートさにはかなわない。
友人を助けたがために亡くなった主人公が…

>>続きを読む
ところどころ笑える。消化用の液体を吹きかけられた醜態を晒しながらも、生徒たちにキレ続けるアルのシーンが特に笑える。

監督スピルバーグなんだけど、なんかぽくない。

テッドと違う見栄え(キャラ)の為だろうけど、ピーターがちょいおじさん過ぎるのと、ちょび髭が終始気になってしょうがない。

なんか最後まで見ちゃった。

>>続きを読む
やっと安心して旅立てた。彼女の方が彼をずっと留まらせていたんじゃないかと思ったよ。

あなたにおすすめの記事