この胸いっぱいの愛をの作品情報・感想・評価・動画配信

『この胸いっぱいの愛を』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

昔、観たときの記録が出てきた。



よく知らなかったんだけど

半信半疑で

「これいいのか?

 伊藤英明は海猿のイメージなんだよなぁ~

 まず、ミムラがない・・・」

なんて思っていたんだけ…

>>続きを読む
2.5
門司が舞台ということで視聴。

ちょっと俺には後ろ向きすぎたかなぁ。
Chie
3.5

バイオリンが好きなので鑑賞

ミムラさんと、Dr.コトー診療所のたけひろくんまで出てて、話の仕掛けも良かった。

海辺の瓶で合図するのも、好き。平成を飛び超えてる感じ笑

ミムラさんの、ワガママとい…

>>続きを読む
JIN
3.8

旅行で北九州・門司港を訪れた際に、ロケ地として紹介されていることで知りました。飛行機で、20年前の門司にタイムスリップしてしまうお話✈️
2005年の作品だからこその良さがありました。だいぶ強引なタ…

>>続きを読む
2.1

主人公の鈴谷比呂志は出張で九州・福岡県門司に向かう。そこは鈴谷が幼少期に暮らした事のある土地だった。
いざ到着してみるとそこには何故か20年前当時の自分がいる。どうやら鈴谷はとある理由で20年前にタ…

>>続きを読む
タイトルは超絶最高なのに塩田明彦ワーストかってくらいおもんない。原作の話に負けちゃってるしあと40分は削れる。二階堂ふみとか平野鈴みたいな雰囲気の美村里江が良い。

内容すっかり忘れてたけど、タイムスリップもの。タイムスリップした訳とは。
にしても、結末、普通に陰鬱じゃない?言い過ぎかな。なんかまあ、暗かったわ。ひかも、結構荒療治じゃない?音楽会の部分。

伊藤…

>>続きを読む
ノノ
3.3

感動系2時間ドラマという感じであんまり合わなかったなー残念だ!
クドカンの要素いるか?あと、勝地涼永遠に顔変わらなくてすげえ。自分の中で伊藤英明は悪の教典のイメージが強すぎて優しい人の役してても何も…

>>続きを読む
odyss
3.3

【感傷的な甘い映画】

(以下は18年前に書いたレビューです。)

タイムスリップ映画。 

2006年1月、東京から北九州市門司に向かう飛行機に乗った主人公(伊藤英明)ら数名は、なぜか門司に着いた…

>>続きを読む
かなり前に鑑賞したのを再鑑賞。4人の男女が20年前にタイムスリップして思い残した事をクリーンにするお話。無になって細かい事を気にせずに観れば感動できるかもしれません。

あなたにおすすめの記事