この胸いっぱいの愛をの作品情報・感想・評価・動画配信

『この胸いっぱいの愛を』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.3

【感傷的な甘い映画】

(以下は18年前に書いたレビューです。)

タイムスリップ映画。 

2006年1月、東京から北九州市門司に向かう飛行機に乗った主人公(伊藤英明)ら数名は、なぜか門司に着いた…

>>続きを読む
かなり前に鑑賞したのを再鑑賞。4人の男女が20年前にタイムスリップして思い残した事をクリーンにするお話。無になって細かい事を気にせずに観れば感動できるかもしれません。
様々な想いを秘めた人達が乗り込んだ飛行機が辿り着いたのは、20年前の世界

タイムスリップを通じて、
生きていくことについて考えさせられる作品でした。

(#517/過去鑑賞)

昔なんか好きだったなあと懐かしみつつ、今観るともちろん突っ込みどころも山程あるものの、わるくなかった。商業作品なのでいろいろ制約もあるんだろうなあと思いつつ、それでも良いものを作ろうと頑張ったんだろ…

>>続きを読む
ニレ

ニレの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

ちっちゃい頃見た時いい話やった記憶あったけんみたけど酷かった
柴咲コウの主題歌だけ好きすぎる
めだかのドラマでミムラねぇさんを知り、演技力にはまる。意味がわらかないくらいの幼い時にみたが、終盤泣いた記憶。
小中1000円の時代
タイムリープもの、、、かと思いきやシックスセンスである。泣いたけど長いな。クドカンのくだりまるまる要らなくない?
ラストも取って付けた感じだ。(ちょっと気持ち悪い)
ミムラは可愛い。

飛行機に乗って小学生時代にいた門司に帰ってきた鈴谷比呂志。
実家に戻るとそこには子供の頃の自分がいた。
そこは20年前の日本でタイムスリップしていた。

主要な人物はほかにもおり、それが行きの飛行機…

>>続きを読む
予備知識無しで観た。
うーん、分からなくも無いが、2時間ドラマで良くない?

ミムラと臼田あさ美が若くてキレイ。
でも老後のミムラの老けっぷりはやり過ぎでは?
自分の知っている塩田明彦作品とはちょっと違うファンタジー作品だがなかなか楽しく見れた。

ラストのあの世感は年の違う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事