この胸いっぱいの愛をに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「この胸いっぱいの愛を」に投稿された感想・評価

ニレ

ニレの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

ちっちゃい頃見た時いい話やった記憶あったけんみたけど酷かった
柴咲コウの主題歌だけ好きすぎる
予備知識無しで観た。
うーん、分からなくも無いが、2時間ドラマで良くない?
ic

icの感想・評価

1.7

時空を超えたと言うべきか、年齢の壁を超えたと言うべきか、ある意味ロマンティックな恋愛なのではないか。
子供のころ憧れたお姉ちゃんと別次元で同世代として出会い交流を果たす。
メインはしっかり描かれてい…

>>続きを読む
butasu

butasuの感想・評価

2.0

世にも奇妙な物語の感動回とかでありそうな話を長尺にした結果、なんとも薄っぺらい話が出来上がったな、という感じ。登場人物を比較的少人数に絞ったのにそれぞれの薄いこと薄いこと。細かい突っ込みどころや違和…

>>続きを読む
タイムトラベル系だと思わなかった あんまり意味がわからない 世にも奇妙な物語の壮大な映画版みたいな?
粉雪

粉雪の感想・評価

2.0

突然思い出しましたが、昔、映画館で妹と見ました。CMで面白そうだったので、私が誘ったのでした。
途中までは面白かったけど、ラストがえっ?って感じで、帰り道2人で
「あれは、ないよね〜。」
と話しなが…

>>続きを読む
shiori

shioriの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

よくある話だけどちょっとひねってある感じ。伊藤英明以外のやりのこしたことは納得。くどかんのがなにげに 一番感動した。ていうか伊藤英明は火事をおこさなかった時点で消えるはずだったんじゃないの?笑。あー…

>>続きを読む
kurita

kuritaの感想・評価

1.0
腹立たしい記憶が定着しているが、内容は一変たりとも思い出せない。つまらなかったんだろうな。

2017-120
伊藤さんとその子役の演技がひどいと思った。演出や台詞も自分に酔ってるような感じで大げさに叫んだり喚いたり、漫画の盛り上がり部分みたいな感じが多くてとどめに「生きたくても生きれない人…

>>続きを読む
westtribe

westtribeの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

公開当時に劇場で観ました。
これ単独で見ればそこそこおもしろいとは思うのですが、原作小説のファンだっただけに、納得できない部分が多々あり、どうにも好きになれませんでした。
『黄泉がえり』は原作の設定…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事