この胸いっぱいの愛をに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「この胸いっぱいの愛を」に投稿された感想・評価

タイムリープもの、、、かと思いきやシックスセンスである。泣いたけど長いな。クドカンのくだりまるまる要らなくない?
ラストも取って付けた感じだ。(ちょっと気持ち悪い)
ミムラは可愛い。

飛行機に乗って小学生時代にいた門司に帰ってきた鈴谷比呂志。
実家に戻るとそこには子供の頃の自分がいた。
そこは20年前の日本でタイムスリップしていた。

主要な人物はほかにもおり、それが行きの飛行機…

>>続きを読む

ミムラと臼田あさ美が若くてキレイ。
でも老後のミムラの老けっぷりはやり過ぎでは?
自分の知っている塩田明彦作品とはちょっと違うファンタジー作品だがなかなか楽しく見れた。

ラストのあの世感は年の違う…

>>続きを読む
映画館鑑賞でお腹がすきすぎてずっとお腹がぐーぐーなってた。

ミムラ目当てだったがそれ以上の、要素は特になく。
kirokuyou

kirokuyouの感想・評価

2.5
公開当時、友達と観に行ったと思う。
何でこれチョイスしたのかわかんないけど。

挿入歌だったルスティカーナのアヴェマリア、この作品で知って好きになった。
Mira

Miraの感想・評価

2.5

primeビデオで南瓜とマヨネーズを見た後におススメで出ていて、伊藤英明が好きでついつい観てしまいました。
伊藤英明が何度も「生きろ!」と言っていましたが、ちょっと押し付けがましいなと思いました、、…

>>続きを読む
ちひろ

ちひろの感想・評価

3.0
2005年の夏、テレビCMで観て気になってたけどずっと機会が無く、やっとこさ観賞。
CMの出来が良かったので期待してたけど、思ったより感動しなかったな…。
ザン

ザンの感想・評価

2.8
方言がない。1984年?はそんな昔じゃない。自分が死ぬ運命だから「生きろ」というこじ付けは合点がいかん。
ayumi

ayumiの感想・評価

2.1
高校の時、当時の彼氏と観に行った。「どこがつまらなかったか」というような話ができるようになったきっかけとしては、感謝している。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
伊藤英明のストーリーより母親に会いに行く勝地涼と少年時代にしてしまった事を謝りに行く宮藤官九郎のストーリーの方が感動した
>|

あなたにおすすめの記事