この胸いっぱいの愛をのネタバレレビュー・内容・結末

『この胸いっぱいの愛を』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちっちゃい頃見た時いい話やった記憶あったけんみたけど酷かった
柴咲コウの主題歌だけ好きすぎる

若かりしミムラ、伊藤英明、勝地涼の美しいこと。。この時代の美男美女ってそれぞれの色気があって好き。

盲導犬アンバーのくだりでいきなりちょい泣きからの、ウスイミツオのエピソードがうっすいなーって笑

>>続きを読む

泣きました。今まで観た邦画で一番泣いた。原作を中学生のころに読んで、やはり涙が止まらなくなって感動した記憶があったので、覚悟はしてたんだけどここまで泣くとは……。
まずあらすじが巧妙で素晴らしいなと…

>>続きを読む

それは未来からの"黄泉がえり"。

彼らは20年前の世界に舞い戻った。
想いを伝えるために

ある老婦人はかけがいのないパートナーに
ある青年はまだ会ったことのない母親に
ある男は優しかった隣人に

>>続きを読む

中1時間くらい飛ばしたけど、内容なんとなく理解できた。
勝地涼さんのパートは、台詞とか話し方とか、現実にそんな奴いる?って感じでもやもやした。

幼稚園にいきなり押し入って、誰々の辞める理由を教えろ…

>>続きを読む

カヴァレリア・ルスティカーナが使われてるって聞いてずっと気になってた作品。

飛行機事故で死ぬ前に、それぞれの後悔を晴らせてよかったなって思う反面、それでもやはり超切ない、、、ラストではなんかもう感…

>>続きを読む

よくある話だけどちょっとひねってある感じ。伊藤英明以外のやりのこしたことは納得。くどかんのがなにげに 一番感動した。ていうか伊藤英明は火事をおこさなかった時点で消えるはずだったんじゃないの?笑。あー…

>>続きを読む

いい話でした

生きるとは
生きることは理不尽で厳しい けれど 前を向いて生きなければならない
この胸いっぱいの愛とともに…

よくあるタイムスリップの話しかと思いきや 後半加速して命の話しに
と…

>>続きを読む

うーん(^_^;)黄泉がえりの監督、主題歌、予告ともに良さそうだったので観ましたが、一人一人のストーリーが薄っぺらく全然感情移入出来なかった。
特に盲導犬の1件はもう少し丁寧に描いて欲しいですm(_…

>>続きを読む

伊藤英明がめちゃくちゃかっこよかった‼︎ けど、ただそれだけの映画。
面白くなさすぎてビックリした。飛行機事故ですでに死んでるとか、すぐ予想できたし、オチも予想通り。かといって、めちゃ感動できるわけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事