恋は負けないに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「恋は負けない」に投稿された感想・評価

suburbia

suburbiaの感想・評価

2.5
クソ同級生にクソ教授、そして自分勝手すぎるクソヒロイン!
NYはクソ!あんな街絶対行かねぇ!

このレビューはネタバレを含みます

随分昔に視聴。青春者の映画だったような…
仲の悪い学生にハメられ差別主義者のレッテルを貼られる所は数の暴力なので見ていて不快だったなぁ…。

アメリカンパイの人の部屋貸します?
その帽子は?お人好しでおっちょこちょいな奨学生ポールと教授とデキてて授業料に困っているドーラ。演じるのはこの時代を代表するティーン映画『アメリカン・パイ』ジェイソ…

>>続きを読む

タイトルの力強さに惹かれて観た。ずっと好きだった人と一緒に暮らしませんかという話だったのに、こないだ急にダメになった現在、観れてよかった。俺も主人公みたいに真面目にいたい。そうしてたらたぶん幸せにな…

>>続きを読む
豚カツ

豚カツの感想・評価

3.0

アメリカンパイのジムとヘイザーが出ていたので、鑑賞。まあ監督が違うからそりゃそうだけど、アメリカンパイと全然雰囲気違った

主人公が変わり者扱いされ、終始、物語では浮いちゃうのですが、アメリカンパイ…

>>続きを読む
pastimewk

pastimewkの感想・評価

3.0
序盤でかかるTeenage Dirtbag/Wheatus をギターで練習中に発見した映画。NYが舞台で、あ〜ここ行ったなぁってなる。
マ

マの感想・評価

3.0
観ていてイラついたりしながらも報われて良かったねと素直に思えるラスト

めちゃくちゃ良い感じでキュアーのMint Carが流れるシーンがある
堊

堊の感想・評価

2.5

パワーポップ史をなぞるようなサントラ。たまこラブストーリーのレコードを一枚一枚聴いていった人(ユニオンから出てるパワーポップガイド)だったからたまらない。teenage dirtbagのPV映画以外…

>>続きを読む
じえり

じえりの感想・評価

2.9
ポールがいい子すぎてイライラする
イケてないわりにラストのキスは現実感なし

同室だった3人が落ちぶれてる未来
大学なんて長い人生の一瞬
M

Mの感想・評価

3.0
冴えない男子が美女に恋する系大好き。
ただ、もうポールがけみおにしか見えなくて終始けみおの映画だったw
>|

あなたにおすすめの記事