恋は負けないに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「恋は負けない」に投稿された感想・評価

アメリカンパイのジェイソンビックということで、秋葉原で100円で手に入れた笑
ヒロインはそれでいいかも知れないけど、主人公の気持ちがわからん。
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.2
ミーナ・スヴァーリが可愛い。周りから軽く見られている良い奴が最後は報われるという話。爆発力はないけどなかなか。バカにされてる主人公のファッションが何周かして現在では全然ありだと感じるのが面白い。

このレビューはネタバレを含みます

嫌いやないんやけど、今見るとやっぱ子供同士の恋だなあと。教授がそこまで悪くないやつに映るようになってもうた。
Karin

Karinの感想・評価

3.8
きゃ〜みんな可愛い
教授と教え子の秘密の関係とかパリピにいじめられる優等生とか大学青春映画の要素を全部詰め込んだ感じ
主人公の変な髪型が最後の最後までずっと気になるんだよなーー
nalu

naluの感想・評価

3.7
主人公冴えない系大好き
ミーナ・スヴァーリが可愛い
曲も好き
王道のラブコメ
クズ共をもう少し痛めつけて欲しかった
あとラストはもっと思い切ってドラマチックに描いても良かったと思う
でもラブコメとしては普通に面白い
LocDog

LocDogの感想・評価

3.4

「俺らニューヨークさ行ぐだ」


テレビも無エ、ラジオも無エ、ど田舎でうまれた青年がニューヨークの大学で女の子に惚れてしまったよというお話。

「アメリカン・パイ」シリーズで有名なジェイソン・ビッグ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーは可もなく不可もなくという感じ
アメリカンパイのジムとヘザーを観る映画
ジムの髪型と体型がスマートでちょっとかっこいいな
最後の「"卵"はポールが使う予定」がこの作品の最大ユーモアです

>>続きを読む

クルーレスのエイミー・ヘッカリングにアメパイのジムことジェイソン・ビッグス、さらにヘザーなミーナ・スヴァーリと好きな人と好きな人を掛け合わせたら完璧なはず!と思いきや、中途半端な内容に…ジェイソン・…

>>続きを読む
まき

まきの感想・評価

3.5
ドーラの喋り方めっちゃかわいい〜そしてポールめっちゃけみおに似てる〜と思いながら鑑賞。気分落ちてるシーンでスカボロフェア流すのわかりやすすぎて笑った。
こんなふうに全てうまくいけば人生楽しいだろうよ

あなたにおすすめの記事